おつかれちゃん!

  • 新生かな子 公式ブログ/おつかれちゃん! 画像1
もう夜遅い帰宅な気分になってたけど
まだ6時だった☆

今日の撮影
日が落ちる前に終わったよ(´▽`)b



明日も撮影!!

と、ライブも!!

頑張るぞ☆



撮影終わり
キレイな夕日に
癒されました(*´∀`*)



さ、今日は冷えたから
お風呂でゆっくりあったまって
早めに寝ちゃお〜♪





明日2011年初ライブ!



よろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • リー22 
    1/8 18:40

    お疲れ様、早く寝て下さい

  • サボテン【】 
    1/8 18:43

    お疲れ様でし


    凄く綺麗な夕日だね


    明日も撮影やライブ頑張っ

  • た〜つぅ 
    1/8 18:45

    今日もお疲れ




  • Bs 
    1/8 19:07

    お疲れ様です

  • セレブ 
    1/8 19:13

    お疲れ

    ゆっくり休んでね


    明日楽しみだなぁ
    (・∀・)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    1/8 19:25

    \(^O^)/お疲れさ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/8 19:39

    今日の撮影お疲れ様

    明日はライブに撮影に大忙しだね…ゆっくり暖まっておやすみください。


  • にくさい 
    1/8 20:16

    んばってねぇ

  • へのへのもへじ 
    1/8 20:19

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    子守歌歌ってあげようか?(子供扱い笑)

    (-∀-`)v

    写メ、良く撮れていて綺麗ですね♪(ほめる
    )
    (・∀・)b
    撮った人も綺麗な人なんだろうな〜。

    (-∀-`*)照.
  • マッチョマン 
    1/8 20:30

    明日のためにゆっくり休んでね♪
  • マサトシ 
    1/8 21:59

    お疲れ様(^_^)
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/8 23:21

    明日に備えて休んでね(^O^)/
  • かかと 
    1/8 23:32

    かなちゃん

  • じょんじょん 
    1/8 23:56

    おつかれさま^^
    明日に備えて、早めに休んで…
    って、もう休んでるかな?
    明日のライブを楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
    今年、初ちゃんかな、うれしいなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • よったけ 
    1/9 00:58

    明日一発目行きたかったよ
    仕事で昼は参加出来ないので夜だけだけど念送って応援してるよ!
    ハードスケジュール頑張って乗り切ってね。
  • ユメノ 
    1/9 01:35

    かなちゃん撮影お疲れ様。あったかいお風呂に入ってあったかくして休んでね〜夕焼け綺麗だね。今年最初のライブだね!楽しみにしてるよ〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)