やほ(・∀・)ノ

  • 新生かな子 公式ブログ/やほ(・∀・)ノ 画像1
今日もこれから
SHAKE3人集合であります(^^)人(^^)人(^^)

リハ前にPVの打ち合わせ的な。



行ってきまーす(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/7 11:40

    行ってらっしゃい(^-^)ノ~~
  • マッチョマン 
    1/7 11:42

    行ってらっしゃ〜い
  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    1/7 11:43

    ヽ(´▽`)/たのし

  • Bs 
    1/7 11:47

    かわい

    いってらっしゃい

  • 海空 光太郎 
    1/7 11:54

    ぎぇ〜
    ヒルくちびる
    吸い込まれそ

    風が強いから飛ばされないように行ってらっしゃい
    な子DX♪



  • へのへのもへじ 
    1/7 12:10

    おはよう♪
    (・∀・)/
    打ち合わせ的・なって何だよ〜
    (ツッコミ笑)

    打ち合わせじゃなかったら何なの〜?打ち合わせ以外の何物でも無いでしょ、どうなのそこんとこ、ハッキリしようよ!(銀魂風〜笑)

    (-∀-`)v キマッタ.
    というかキングオブコメディか
    (さらにツッコミ笑)

    (・∀・)

    お昼ご飯みたいな打ち合わせ的なって事にしよう、うん、そうしよういい加減長いし。

    お邪魔しましたみたいな失礼しました的な。(パクリ笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    1/7 12:13

    行ってらっしゃい



  • マサトシ 
    1/7 12:17

    おはよ\(^o^)/かな子ちゃん、カワイイ〜
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/7 12:24

    こんにちはです。
    リハに打ち合わせ、頑張っていきましょ

    いろいろ忙しいけど、体調には注意してね。
    健康第一! 笑顔が一番! それでは、(^^ゞいってらっしゃい。
  • セレブ 
    1/7 12:41

    写メに癒されたから今日も一日仕事頑張れる


    昨日・今日とめちゃめちゃ寒いけど、体調崩さないようにね

  • よったけ 
    1/7 12:44

    寒いから凍らないようにw
    頑張って!
  • ユメノ 
    1/7 12:50

    かなちゃん。気をつけて行っきてね。(^O^)/
  • サボテン【】 
    1/7 13:30

    今日もリハーサル頑張って

  • かかと 
    1/7 16:07

    かわいい口

  • じょんじょん 
    1/7 20:58

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    って、遅いか(;^_^A

    今からPVが楽しみだよ♪\(>∀<)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)