リハ前に

  • 新生かな子 公式ブログ/リハ前に 画像1
美容院に行ってきます(・∀・)ノ

プリンちゃんというより
グラデーションになっちゃってるんで(^^;

キレイに
カラーリングしてもらってくるよん♪

色抜けたのか
ちょっと明るすぎる気もするから
少し落ち着かせたいな。。。

前髪ものびたし。



とにかく
PV撮影前に
キレイにしてもらってきます!





写メは昨日のレッスン後(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • Bs 
    1/6 12:43

    今日も頑張ってください

  • マサトシ 
    1/6 12:43

    おはおは\(^o^)/気を付けて、いってらっしゃい。
  • チャー 
    1/6 12:51

    マロンちゃん
  • へのへのもへじ 
    1/6 13:16

    おはよう。
    (・∀・)/

    美容院ですか

    僕はこれから病院です…。(爆)


    キレイにしてもらってって、かな子さんはいつもキレイですよ♪
    (ほめる
    )
    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • じょんじょん 
    1/6 13:17

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
    一段とかわいくなってきてね♪
    でも、これ以上かわいくなったらどうしよう(*/∇\*)キャ
  •  
    1/6 13:22

    ぉ…ぉ
    ュース一杯持ってるやん


    ちょうだい

  • サボテン【】 
    1/6 13:26

    こんばんは


    気をつけて行ってらっしゃ


    リハーサル頑張って

  • 海空 光太郎 
    1/6 14:04

    こんにちは
    日もかな子晴れですね!! ホームシックになってないみたいでなによりです。ここで一度短くしたら、もう一度ロングにも挑戦して下さいね… 初めてお逢いしたときの印象をまた見たいな…

  • かかと 
    1/6 14:15

    かわいいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)