手作り♪

  • 新生かな子 公式ブログ/手作り♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/手作り♪ 画像2
差し入れで
手作りブラウニーいただきました(*´ω`*)おいし〜


手作りっていいですよね(ホッコリ.*゜


ありがとうございます♪





鏡越しに写メとったら
めっちゃぼやけた;;すいません...



さて
今日はこれから
ダンスレッスン!!

今日で仕上げだよ〜;;



がんばってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/5 18:10

    レッスン頑張って下さい


  • 森のヨーグルト 
    1/5 18:33

    今年も頑張ってます



  • サボテン【】 
    1/5 18:35

    ブラウニー良かった


    レッスン頑張って

  • 海空 光太郎 
    1/5 19:12

    美味しそ〜
    弁当もお菓子も手作りっていいですよね!! 久しぶりのダンスでかな子DXになった身体を絞って下さいね


  • かかと 
    1/5 19:13

    毎日かわいいなぁ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/5 19:33

    ブラウニーってなぁ
    じいさんワカンナイ…シクシク

    何にしても手作りはいいね、心感じる

    ダンスレッスン頑張ってね
  • しゅう 
    1/5 19:34

    ちゃんかなぁ

    今晩わぁ〜
    (笑)
    &
    お久しぶりのコメント失礼ぃしますっ〜〜〜〜〜!(笑)

    コメントはしてなくても〜
    しゅうは応援してるからね


    そしてそして

    ブラウニぃ♪

    いいなぁぁぁ♪(笑)

    でも〜

    しゅう作れますよ♪

    だってパン職人だしぃ♪

    洋菓子の免許持ってますからぁぁぁぁぁぁ!(笑)

    ダンスぅ練習ぅもぉお疲れ様ぁ☆

    またね

    ばいちゃぁぁぁぁ♪(笑)
    (^_^)/~
  • マサトシ 
    1/5 19:37

    今年もカワイイ〜かな子ちゃんに会える機会が増えるといいなぁ。
  • シン【M&Y】 
    1/5 20:02

    こんばんは
    ラウニーってどんなのかな(・・;)?
    どんな味かな(・・;)

  • ユメノ 
    1/5 21:08

    かなちゃんダンスレッスン頑張ってね〜
  • じょんじょん 
    1/5 22:03

    ちゃんかな、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    写真は、ソフトフォーカスということで(笑)

    ボケていても、かわいいよ(*・・*)ポッ
  • へのへのもへじ 
    1/6 00:08

    遅くなってごめんなさい。

    仕事始めお疲れ様。
    (・∀・)\

    明日以降は筋肉痛になると思います。(笑)

    かな子さんは、ファンの期待を裏切らないと思うので、しっかり筋肉痛になって下さいね。(笑)

    (-∀-`)
    ブラウニー美味しそう♪

    それ食べたら、バッチリ頑張れるね☆彡

  • 金剛 
    1/6 09:42

    かな子ちゃん髪切っ

    カワイイ〜
    なんて白髪が2本発

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)