実家ごはん。

  • 新生かな子 公式ブログ/実家ごはん。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/実家ごはん。 画像2
実家帰ってる間
食べる機会も多かったし、
実家のごはんもお節もおいしいし
友だちと飲みに行ったりもしたから

正直太っちゃったかも(ャバ


って思って
今朝久しぶりに体重計に乗ったら(実家に体重計ないもんで。)





変わってないじゃん(・∀・)



減ってはないけど
増えてもない。





ふぅ(´▽`)よかった



お餅1.5コ←
しか食べなかったのがよかったのかな(笑)





でも確実に食べ過ぎてただろうから
今日からまた気を付けます!



ってことで
今日は粗食でした(笑)
冷蔵庫空っぽにしてたからね。





それにしても
久しぶりの母の味は
おいしかったです(´ω`)


>>年越しそば
福岡は"ごぼう天"を入れるらしい。

>>鮭イクラ丼
ヘルシーに玄米で作ってくれました!
イクラ大好きなの〜〜贅沢気分♪



さて、
明日から仕事始め!!

がんばろ〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/4 18:46

    美味しそう


    俺も明日、仕事始めです。

    お互いに頑張りましょう

  • かかと 
    1/4 18:50

    ご飯おいしそうな


    かなちゃんかわいい

  • マッチョマン 
    1/4 19:10

    また今年1年がんばろう♪
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/4 19:11

    頑張ってo(^-^)o
  • へのへのもへじ 
    1/4 19:23

    こんばんピョン♪(←こじつけ)

    (・∀・)ノ

    フフッ…体重は直ぐには増えないのさ。(永沢君風〜笑)

    (-∀-`)
    冷蔵庫空っぽは言い訳で、買い物行くのめんどくせ〜、作るのめんどくせ〜って事なんでしょ
    な子〜白状しなさ〜
    (笑)

    鮭とイクラのご飯ははらこ飯って言うんですよ
    味しいですよね♪

    ダンスしてたら太らないでしょ、きっと☆彡
    (・∀ー)b
  • じょんじょん 
    1/4 19:52

    9日に会ったら、別人になってたとか(
    しっかり確認しま〜す(笑
    まあ、これから忙しくなるだろうから、すぐに痩せちゃうんだろうけど(ノ∀`
    体調には気をつけるんだよ><
    それにしても、母親の味って、いいな〜
    でも、じょんじょんはちゃんかなの味がいいなぁ\(o⌒∇⌒o)/
  • チャー 
    1/4 19:56

    仕事頑張ろう

  • サボテン【】 
    1/4 20:01

    今年もお仕事頑張っ

  • 清十郎 
    1/4 20:22

    今年も頑張っ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/4 20:29

    さぁ 明日からまたお仕事が始まるね。
    頑張っていきましょう! じいさんの仕事…じゃなかったライブ始めは9日だぁ
    かなちゃんも体調に注意してね。
    楽しみにしてるよ〜(^-^)
  • 35743459 
    1/4 20:43

    体重変わらなくてよかったデスね

    やっぱ美味しいものが目の前にあるとヤバイっすよね


  • にくさい 
    1/4 21:56


  • Bs 
    1/4 22:28

    頑張ってください

  • シン【M&Y】 
    1/4 23:30

    美味しそう
    らなくて良かったね

    今年も頑張ってね

  • 海空 光太郎 
    1/5 07:30

    かな子さんは食べてもスグ出る
    れもの

    かなブ
    にならなくて良かった! でも撮影会でダンプかな子を撮りたかったかも

    いくら丼美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)