お知らせ。

  • 新生かな子 公式ブログ/お知らせ。 画像1
事情により
GREEのメール受付が出来なくなりました。

もともと私から返信は出来なかったんだけど、
それでもメールいただけて嬉しかったです☆

メールくれたみなさん
ありがとうございましたm(__)m



今年から
メールは受け付けられませんが、

コメントは
これからもいつも通り、
いや、いつも以上に!!受け付けてますので
どしどし!お待ちしてます\(^^)/☆


それと
HPのBBSでも
メッセージ受け付けてるので
そっちにも書き込んでもらえると嬉しいな(*´ω`*)
http://www.shinjyokanako.com/



ではでは
今年もブログ書いてくんで
よろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • カープ兄ちゃん 
    1/4 12:41

    こんにちは
    援する

  • あき 
    1/4 12:46

    よろしくお願いしま

  • チャー 
    1/4 12:49

    えぇ


    来ない


    残念な


    した事ないけ

  • サボテン【】 
    1/4 12:54

    こんにちは


    これからも頑張って

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    1/4 13:01

    了解しました
    かなちゃん、毎日ブログ楽しみにしてるよ

  • ひろ(^.^)出来るだけ頑張ります!△ 
    1/4 13:12

    今年も、頑張ってp(^-^)q参りましょ

  • へのへのもへじ 
    1/4 13:15

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    はは〜さては、モテ過ぎて受付がパンクしたな〜。(笑)

    (σ^ω^)σ
    やりますな〜かな子さん♪モテまくりですね〜。(勘違い
    )

    (-∀-`)v
    BBSって、ちびまる子ちゃんの主題歌歌ってたグループですね…ってそれはBBQでしょ
    (ボッコミ笑)

    バーベキューじゃないよ。(笑)

    今年も沢山更新宜しく!ピョン。
    (←後付け
    )
  • かかと 
    1/4 13:41

    めっちゃ悲しいです

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    1/4 15:51

    かなちゃん
    れからも期待してるなり

  • セレブ 
    1/4 16:01

    今は一年で1番忙しい冬のスパークリングセールの時期だから、あんまりコメントできなくてゴメンね(>_<)


    でもブログはちゃんと全部見てる


    あとメッセージ送れなくてもコメント欄でいっぱい書くから大丈夫


    今年もよろしくねっ

  • シン【M&Y】 
    1/4 16:53

    一杯コメント書くね

  • 35743459 
    1/4 17:58

    メ−ル送ることもできんのか…(・∀・;)

  • じょんじょん 
    1/4 19:47

    メッセージを送った事ないな^^
    まあ、何か思う事があれば、ライブの時にでも手紙にして7もっていくけどね^
    とりあえず、コメントを((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しておきます(笑)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/4 20:46

    メール使わないし…
    ブログのコメント書いてるから…
    まぁライブの時にも話しは出来るしね。
    頑張ってコメント書くからね。
  • 海空 光太郎 
    1/5 07:22

    はい☆ 了解しました!
    新生かな子の魅力に迫るべくドンドン書きコ
    ます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)