答え。

  • 新生かな子 公式ブログ/答え。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/答え。 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/答え。 画像3
さっきのWiiのキャラクターは




ルパン三世と

不〜二子ちゃ〜ん

でした☆


正解した人すごい!!



お兄ちゃんが
得意気な顔してました(笑)


ちなみに
"かなこ"も作っってもらったよ♪

似てる(・∀・)?



ゲームは
ボウリングしました( ・ω・)ノΞ●~*

初めてやったけど
結果は2位☆136点


家族みんなでゲームとか
初めてやったかも(笑)たのしかった〜♪





その後
おばあちゃん家行ってあいさつしてきました!

ちょっとしかいられなかったけど、
お雑煮いただきました☆

鰤〜(´ω`)おいしかった♪





てなかんじで
福岡満喫しまして
東京戻ります〜!

ありがとう福岡☆
またね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    1/3 17:31

    まあ、答えはそんなところかなと(ぉ

    ちゃんかなは

    もっとかわいいぞぉ\(o⌒∇⌒o)/

    ともかく、家族で楽しめて良かったね^

    気をつけて、東京へ戻ってくるんだよ(ノ∀`
  • マッチョマン 
    1/3 17:39

    美味しそうだね!

    気をつけて戻ってきてね♪
  • Bs 
    1/3 17:46

    また東京にもどっても頑張ってください

  • 粋な運び屋 
    1/3 17:56

    似てましたよ

    じげんとごえもんが見たいですよ

  • かかと 
    1/3 18:07

    かなちゃんかわいい


    帰っちゃうんだぁ
    たね〜


    東京いったら遊んで

  • へのへのもへじ 
    1/3 18:09

    Σ( ̄□ ̄;)!!
    ルパンと不二子…に…似て…ry.

    かなこは、ふっくらしてるから、DVD撮影の頃かな。(失礼
    )

    (-∀-`)v
    得意気な顔ってどんだけだ
    (お兄ちゃんにツッコミ笑)

    ゲームでは136点、実際は100点そこそこ…所詮ゲームだな。(笑)

    ( ̄∀+ ̄)ニヤリ.←嫌な奴.

    戻ります〜って、何で京風だよ
    (さらにツッコミ笑)

    一人でちゃんと帰れるかな〜?(子供扱い笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛オコラレルー.
  • ユメノ 
    1/3 18:14

    かなちゃんクイズ参加できなかったよ〜がっかり 女子会楽しかったみたいだね〜よかったね!かなちゃんは、いい友達がいっぱいいていいね!気をつけて東京に帰ってきてね。(^O^)/
  • サボテン【】 
    1/3 18:50

    地元を満喫出来て良かった


    かなちゃん可愛い

  • 海空 光太郎 
    1/3 18:51

    「東京に戻りますって」せっかく来たんだからもっとゆっくりして下さいな!!
    9日のデセオの穴はボクと奈緒さまが埋めるか

  • にくさい 
    1/3 21:21

    (。・_・。)ノ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/3 21:58

    だったのね…わからん(笑)福岡満喫できたかな?
    それでは、気を付けて帰ってきてね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)