だれ〜だ?

  • 新生かな子 公式ブログ/だれ〜だ? 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/だれ〜だ? 画像2
昨日は
中学時代の友達と
女子会しました♪

お酒飲みながら
ちょっとおしゃれなレストランバーで
(みんな大人になったっちゃね〜〜)
ひたすら語って語って語りました!!

そしたら
懐かしい名前がどんどん出てきて
あ〜楽しかったヽ(´▽`)/

みんな大好きだッ♪


なんか
グータンみたいやったね(笑)


みんなでワイワイ♪
成人式ぶり!
1年って早いね〜〜〜

会えて嬉しかった(*´∀`*)ありがとう☆



また次集まるときは
またあそこでグータンしたいな(´ω`)





さてさて今は
家族みんなでWiiスポーツなう(笑)


お兄ちゃんが作った
この2人。

誰か分かるかな(・∀・)?


ヒント:アニメのキャラクター



当ててみてねん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/3 14:44

    ルパン三世と不二子ちゃんかな?

    直感で

  • サボテン【】 
    1/3 14:44

    地元を満喫してます


    わからないで

  • へのへのもへじ 
    1/3 14:52

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    ワイワイ楽しめて良かったですね

    グータンというか、グータラね。(笑)

    (-∀-`)

    アニメのキャラクターって、そんな大雑把なヒントで分かるか〜
    (ツッコミ笑)

    当ててみてねんって、断るわ〜い。(笑)


    年代とか何系とか分からんと、当たるワケないでしょ
    (お説教
    )

    ( ゜3゜)/ ブー.
  • 粋な運び屋 
    1/3 15:53

    やっぱりルパン三世に不二子チャンでしょ

  • かかと 
    1/3 16:26

    かなちゃんやっぱりかわいいな


    キャラわから

  • じょんじょん 
    1/3 16:36

    お休みを満喫してるね^^
    大切な時間だから、おもいっきり楽しめて良かったね

    さて、そのアニメキャラクターって…
    何となく、そんな気もするけど、よくわかんないや(笑)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/3 16:51

    地元で楽しんでますねぇ〜わいわい(笑)
    有意義な時間すごしてね。かなちゃんは、もしかしていけるくち

    キャラ……携帯の画像じゃわからない…見当もつかない。
    もう一枚の画像の、かなちゃん可愛いのはわかるけど(笑)
  • 海空 光太郎 
    1/3 18:44

    あぁ〜かな子さんのお友達最近は顔パスになっちゃった!?
    GREEはみんな実写で登場してんのに淋しい

  • にくさい 
    1/3 21:22

    (。・_・。)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)