地元満喫中♪

  • 新生かな子 公式ブログ/地元満喫中♪ 画像1
おはようございます(・∀・)ノ



昨日は
ショッピングひと休み・・・

の後、


友達が働いてるお店に
女子2人でご飯食べに行きました(^^)人(^^)



コッテコテの博多弁(笑)
いいねいいね〜♪♪



そしたら
後からまた友達何人か来てくれて

みんなでワイワイ
たのしかったぁヽ(´▽`)/

気付けば

バスケ部集まったかんじになってたよ☆


なつかしかったぁヽ(´▽`)/



料理人の友達のおまかせコースもおいしかったし

みんなで
久しぶりに集まって盛り上がったし


やっぱ地元ノリよかね♪



地元満喫しております(´ω`)





今日はおばあちゃん家行って
親戚にも会えるし
お兄ちゃん夫婦にも会えるし

その後は
友達が集合かけてくれて女子会♪



今日まで満喫しちゃいます♪

明日には帰らなきゃやけんね!



ではでは〜(^_-)-☆+゜



※今朝外見たら虹がかかってました!!
さっそく初虹☆彡

 
  • コメント(全15件)
  • 粋な運び屋 
    1/2 10:15

    虹綺麗やね〜


  • じょんじょん 
    1/2 10:37

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    初虹か〜♪
    前橋の時の虹も綺麗だったよね^
    明日にはもう帰ってくるんだ。
    ライブも新年1発目があるしね!
    ともかく、今日1日地元を満喫してね\(o⌒∇⌒o)/
  • マサトシ 
    1/2 11:00

    お年玉、あげたり、貰ったりしたのかな
  • サボテン【】 
    1/2 11:07

    虹が綺麗だね


    地元を目一杯楽しんでください

  • へのへのもへじ 
    1/2 11:36

    おはピョン♪


    緩みまくりですね。(笑)

    いいねいいね〜♪♪(パクリ笑)


    虹が見えるくらいだから、雪の影響は大丈夫みたいですね♪

    明日帰京ですか。

    お土産貰いに行かなきゃなぁ〜。(図々しい笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 海空 光太郎 
    1/2 11:41

    かな子さん
    はようございます。毎日ごちそう沢山
    テコテいっぱい美味しそうです
    かしい人たちとも再会出来て良かったで
    1月のさチュッ影会
    体系が変わったかな子さんを撮るのが楽しみで
    それではラスト1日も満喫して下さいね!!
  • にくさい 
    1/2 11:55

    ヾ(^▽^)ノ
  • よったけ 
    1/2 12:21

    ちゃんかなが楽しそうでこっちも楽しくなるね
    地元満喫一杯してね
  • 清十郎 
    1/2 13:38

    地元楽しんで

  • かかと 
    1/2 13:48

    かなぷ


    楽しんどるな


    帰っちゃうの寂しいなぁ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/2 14:04

    こんにちはです。
    やっぱり地元はええよねぇ〜うんうん

    ちゃんかなが楽しいそうな顔が目に浮か

    まだまだ時間はあるから、一杯楽しんで甘えておいで

  • ユメノ 
    1/2 14:20

    かなちゃん満喫してるね!女子会も楽しんでね
  • セレブ 
    1/2 16:09

    凄い楽しそう

    頻繁には帰れないだろうから、今日はたくさん遊んで元気を充電してきて


    その代わり東京に帰ってきたら、いっぱい構ってもら

  • マッチョマン 
    1/2 18:45

    俺はずっと酒三昧さ(笑)

    地元で満喫、楽しんでくるんだぞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)