お節

  • 新生かな子 公式ブログ/お節 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お節 画像2
我が家のお節です(・∀・)ノ

数の子
黒豆
がめ煮

おいしかった(*´∀`*)


お餅は
お雑煮のちっちゃいの1こだけ食べたよ(´ω`)



あと
宣言どおり

巻き寿司作りました(´▽`)/


2011年お正月ばーじょん!

"うさぎちゃん"巻き寿司






...うさぎに見えん。



ピンク=鮭フレーク
口元の黄色=卵焼き
ほっぺ=がめ煮のにんじん


お父さんが食べてて
おいしいって言ってくれたから

よかった(´▽`)ほっ



今はお母さんとお買い物に来てます♪

初売り安くてウハウハです!笑


カフェでちょこっとひと休み(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全19件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/1 16:18

    美味しそう


    俺も食べたい

  • pochi 
    1/1 16:20

    美味しそうだ
  • チャー 
    1/1 16:27

    巻き寿

    いいね


    耳短い

  • 朱雀 
    1/1 16:29

    ウサギカワイイです
    食べるのもったいない気が・・・
    も食べたい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/1 16:33

    お節料理いいですね
    質問
    め煮って福岡だけなの?
    東京じゃ聞かないから…。
    ウサギちゃん巻き寿司、可愛いねぇ〜パパさん嬉しかったろうな。
    美味しくて

    やっぱり女子は初売りにいっちゃいましたか(笑)。

    楽しんできてね〜(^-^)

  • 粋な運び屋 
    1/1 16:37

    美味しそうやね〜

    おいどんも食べてみたいな

  • ラウドルップ 
    1/1 17:21

    ピンクの熊さんにみえるぅ(´ψψ`)

  • りっぷ _leap_fire_ 
    1/1 17:23

    あけお
      でござる

    こんなカワユイお寿司食べれたら
    うれしいだろうね

  • サボテン【】 
    1/1 18:32

    ウサギの巻き寿司可愛い

  • かかと 
    1/1 18:38

    かわい


    買い物うらや

  • じょんじょん 
    1/1 18:38

    巻き寿司、美味しそう(。・ρ・)ジュ
    いいな〜、お正月らしくて
    じょんじょんは、飲んだくれてます(ぉ
    ちゃんかなの手料理が食べたいです(ノ∀`)
  • へのへのもへじ 
    1/1 20:39

    こんばんは♪
    (・∀・)/

    あらま

    オシャレなお節ですこと。(←誰?笑)

    (-∀-`)
    小さいお餅1個って…。

    痩せちゃうよ。(笑)


    巻き寿司、美味しいのは救いだけど…。

    かな子さん、資格剥奪ね。(ドイヒー笑)


    良い福袋ゲットしてね☆彡
    (・∀ー)b
  • カムイ 
    1/1 21:03

    巻き寿司可愛いです
    がめ煮美味しいですよね〜

  • マッチョマン 
    1/1 21:26

    明けましておめでとう!

    巻きずし可愛くて美味しそうだぞ
  • 35743459 
    1/1 22:21

    うお−素晴らしいおせちですね

    我が家では、菓子パンでした(笑)ありえん

  • シン【M&Y】 
    1/1 22:53

    おめでとう
    せち料理も巻き寿司上手い

    う〜ん美味しそう
    べたい

  • エヴァフミオ 
    1/2 01:03

    年明けましておめでとうございま
    。新庄かな子ちゃんにとって今年がいい一年であるように。目標があれば実行できればいいですね。自分も目標があれば達成できるように頑張りますのでお互い頑張りましょ

  • ユメノ 
    1/2 02:13

    かなちゃん〜おせちおいしそうだなぁ〜巻き寿司いいね!おいしそう〜〜ちゃんとうさぎに見えるよ!!
  • 海空 光太郎 
    1/2 11:47

    凄い芸術的!!
    っぱ寿司でも小僧寿司でも見たことありませんよ!?

    本当にかな子さんは素晴らしいで
    今度お逢いするときは料理研究家としてお話したいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)