2010年

  • 新生かな子 公式ブログ/2010年 画像1
今日は約1年ぶりに友達に会って
いっぱい話した〜!!

博多弁炸裂☆
地元に帰ると自然と言葉もどります(´▽`)



記念にプリクラ撮りました♪

あ、髪短くしての初プリ(笑)



みこたん
会えて嬉しかったよ〜ヽ(´▽`)/
ありがとう♪♪





気が付けば
もう2010年終わるのね!!

いや〜本当早かった。
そして本当に濃かった。

みなさんには
本当にお世話になったし
支えられたし

感謝感謝です(*´∀`人)

ありがとうございましたm(__)m☆





長くなりそうなので・・・
HPの方でじっくり語って
今年のブログ納めとします(´ω`)/



ではでは
みなさま
よいお年を〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全23件)
  •     ☆甚平☆ 
    12/31 19:02

    ☆幸多い新年をお迎え下さいね♪(o^―^o)ニコ
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    12/31 19:04

    ヽ(´▽`)/良いお年をお迎えくださいませ!
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    12/31 19:05

    可愛い


    俺もかな子さんに出会えて良かったです


    今年一年お疲れ様でした。

    また、来年もよろしくお願いしま

  • 粋な運び屋 
    12/31 19:08

    今年もお疲れ様です

    来年も頑張ってね

    よろしくお願いしま

  • サボテン【】 
    12/31 19:11

    今年一年お疲れ様でした


    来年もよろしくお願いしま

  • マッチョマン 
    12/31 19:26

    今年いろいろあったね!
    地元で楽しんでよかったよかった
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    12/31 19:28

    お疲れ様でし


    かおが隠れてる(笑)
  • にくさい 
    12/31 19:29


  • ラウドルップ 
    12/31 19:31

    (*´∇`)おかえりなたい

  • チャー 
    12/31 19:38

    良いお年を

  • へのへのもへじ 
    12/31 19:43

    Σ( ̄□ ̄;)!!
    プリクラキモ〜い。(失礼
    )

    やっぱり素のかな子さんがイイです♪

    今年は大変お世話しました。(無礼者笑)

    (-∀-`)
    来年も勝手にお世話します。(お節介笑)


    良いお年を☆
    (・∀ー)v
  • まさ○ん!?(やっとスマホ) 
    12/31 19:46

    お帰りなさい(^-^)/
    といってもなかなかお会いできないのが残念で
    がいつかこちらでイベント開催されるの信じて待ってますo(^o^)o
    来年も更なる飛躍期待して応援していま

    良いお年を

  • うみ 
    12/31 20:14

    良いお年をお迎えください。今年一年お疲れさまでした。

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/31 20:35

    地元にどっぷり浸かりましょう…ね。
  • ミスター武士道 
    12/31 20:51

    来年も素敵な年になりますように

    良いお年を

  • じょんじょん 
    12/31 21:07

    今年は、ちゃんかなと出会えて、良い年だったかな^
    お正月は、地元でのんびりすごしてね♪
    そして、来年も暴れちゃおう\(o⌒∇⌒o)/
  • ユメノ 
    12/31 21:07

    今年は、かなちゃんに出会えて本当よかったです。来年もいっぱいいっぱい応援するからね!よろしくお願いします。よいお年
  • よったけ 
    12/31 21:08

    楽しんでるみたいで良かった!w
    地元に戻ると方言戻るよね
    一杯楽しんでゆっくりしてね!
    来年始まるとまた忙しいだろうからw
    今年はちゃんかなと知り合えて良かった!!!
    良いお年を!
  • かかと 
    12/31 22:33

    バリかわいい

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    1/1 11:48

    ちゃんかな明けおめ
    年もよろしく
    年ちゃんかなにとって良い年でありますように
    崎から応援してます

  • 海空 光太郎 
    1/1 14:50

    写真
    るときにそん
    ーズをとるなんて誰に教わったんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)