さっそく遊びに♪

  • 新生かな子 公式ブログ/さっそく遊びに♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/さっそく遊びに♪ 画像2
朝食卓に行ったら
ご飯が用意されてるなんて
ステキ〜(*´∀`*)



昔は当たり前だと思ってたことも
ひとり暮らしをしてから
親に感謝することが増えました☆



いや〜
それにしても
福岡寒〜ッ(>_<)

昨日お家で鍋食べたあと
両親行きつけのバーに行ったんだけど
帰り道、雪降ってたよっ!!


PADDYの店員さんやお客様には
いつも応援していただいてて
感謝ですヽ(´▽`)/
ありがとうございます☆

SHAKEの宣伝もしてきた(笑)


おつまみに
"明太子チーズ"


なんともアットホームな
ステキなバーです♪

また帰省したとき来ますね!

これからも
両親共々よろしくお願いします(´ω`)





今日はこれから
高校時代の友達とデート♪





行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  •     ☆甚平☆ 
    12/31 11:55

    ☆行ってらっしゃいぃ〜♪(o^―^o)ニコ
  • Bs 
    12/31 11:59

    楽しんできてくださ

  • たかさん♂9/3 Juice 広島 
    12/31 12:04

    行ってらっしゃい

  • 粋な運び屋 
    12/31 12:06

    楽しんできて

  • へのへのもへじ 
    12/31 12:36

    おはよう♪
    (・∀・)/

    福岡は雪降って寒いんですね…。

    体調崩さないようにね!
    (・∀・)b

    関東は晴れてますが、寒いです。

    明太子チーズなるものがあるんですね。

    お土産に下さい♪(図々し
    笑)

    (-∀-`)

    デートですか

    あまり遅くならないように
    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • マサトシ 
    12/31 13:04

    楽しんでいるかな?オレもかな子ちゃんとデートしたいなぁ
  • かかと 
    12/31 13:16

    デートうらや

  • 海空 光太郎 
    12/31 14:16

    かな子さんこんにち
    朝食はかな子さん譲りのカラフル
    タイルですね!!美味しそう
    ーも楽しそう!かな子さんってイケるんですね!スクリュードライバー
    乾杯!そして今夜のメインイベン
    楽しんでキテ下さいね…
    しぶりですから★

  • サボテン【】 
    12/31 14:47

    デート楽しんでください

  • ユメノ 
    12/31 15:28

    朝起きて、お母さんのご飯が食べられるなんてうれしいね!みんながSHAKEを応援してくれるてうれしいね
  • じょんじょん 
    12/31 15:54

    デ、デートだって!

    気をつけて、行ってきてね(笑)

    のんびり実家で過ごして、英気を養ってね\(o⌒∇⌒o)/
  •  
    12/31 16:26

    気をつけてね
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/31 17:30

    当たり前の事が当たり前にあるって幸せなことだよ。ご両親には、本当に感謝ですね。
    いっぱい甘えてあげて下さい。
    親はそれが幸せなことですから。
    実家ライフ楽しんでね。
  • マッチョマン 
    12/31 18:38

    思いっきり楽しむんだぞ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)