ただいま〜!

  • 新生かな子 公式ブログ/ただいま〜! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ただいま〜! 画像2
実家帰ってきましたヽ(´▽`)/

5月ぶり〜ただいま☆



福岡…雪!?さむか〜(>_<)




でも今からみんなで鍋♪♪




実家のかなの部屋、
ピンクじゃなくて黄色で統一!

キティちゃんじゃなくて
くまさんばっかり!


意外でしょ(^^)笑



さ、のんびりしちゃおっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    12/30 20:21

    おかえ
    ゆっくりして下さい

  • {Й}たか麝祁眤 
    12/30 20:22

    \(^O^)/おかえりなさい
  • マッチョマン 
    12/30 20:23

    のんびりしてきてね
  • マサトシ 
    12/30 20:26

    うん、意外だね(^_^)
  • サボテン【】 
    12/30 20:30

    ゆっくりして下さい

  • つか 
    12/30 20:35

    福岡最

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    12/30 20:44

    ゆっくり正月を満喫してね

  • 粋な運び屋 
    12/30 20:52

    ゆっくり休んで下さ

  • へのへのもへじ 
    12/30 20:57

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    かな子さんの部屋が黄色でくまさんばかりとか…。(聞いてない
    )

    以外
    ね♪


    キティちゃんが好きというのは嘘だという事が分かりました。(笑)

    鍋食べて温まって下さいな
    (・∀ー)b
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/30 21:12

    えっ お部屋が黄色で、くまちゃん…かなり意外だぁ
    でも、実家の自分のお部屋が一番いいね

  • なぐらっぽぃ 
    12/30 21:18

    おかえりぃ

  • かかと 
    12/30 21:29

    おかえ
    日はバリ寒かばい


    鍋いいなぁ
    らやま


    あったか実家でゆっくりしぃね


    かなちゃんと遊びてぇー

  • Bs 
    12/30 21:55

    ゆっくり休んでください

  • ユメノ 
    12/30 21:58

    かなちゃん無事に、福岡に着いたんだね。久しぶりの実家は、どうですか〜実家でのんびりゆっくりしてね!!でも関東にかなちゃんがいないのは、ちょっと寂しい(ノ_・。)な
  • にくさい 
    12/30 22:03

    つろいでね
    年の充電してねぇ

  • 森の熊さん 
    12/30 22:03



    マギレ コミタイ

  • 海空 光太郎 
    12/31 11:21

    かな子さん
    はようございます。ピンク担当キティちゃん
    のに本当はイエロー担当ぷーさん
    ったんですね!? 以前の質問コーナーでもマジ恋で失恋した
    か言いながらさチュッ影会では「アタシはフラレた事なんかないモン
    とか言ってたし裏かな子がいますね!?ボクは来年、新生かな子探しの旅に出ます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)