スタバ

  • 新生かな子 公式ブログ/スタバ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/スタバ 画像2
羽田空港なう(・∀・)ノ



飛行機の出発まで時間があったので

スタバでひと休み♪



クリスマスにもらった
スタバカードを使ってみました☆

スタバって
お高い感じがして
好きだけど普段なかなか行かないから

なんか贅沢な気分(*´∀`*)うふ





ではではそろそろ!

5日間ほどだけ
東京バイバイ(´ω`)ノシ



いざ福岡へ〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • マサトシ 
    12/30 16:21

    気を付けていってらっしゃい(^_^)
  • サボテン【】 
    12/30 16:23

    気をつけて行ってらっしゃ


    地元でリフレッシュして来て下さ

  • へのへのもへじ 
    12/30 17:01

    こんばんは♪
    (・∀・)/

    僕には、カフェそのものがお高い感じです。(笑)

    (-∀-`;)
    行ってらっしゃいませかな子お嬢様♪
    (_ _)

    パスポートお忘れなく!(ナイスボケ)

    (-∀-`)v
  • Bs 
    12/30 17:10

    気をつけていっらっしゃい

    楽しんでください

  • かかと 
    12/30 17:22

    福岡は雪の警報でてるよ


    僕は田舎もんなんで会社から帰れなくなるかもだから早退で天神駅です

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/30 17:43

    飛行機でぶぅ〜んね(^-^)
  • にくさい 
    12/30 18:00

    ヾ(^▽^)ノ
  • 海空 光太郎 
    12/30 18:27

    かな子さんやっぱり庶民はドトー
    ですよね!でも舞美ちゃん気分でたまには贅沢
    いいですよ!! 福岡に帰ってご両親から縁談
    話を持ちかけられてもお断りして帰ってきて下さいね
  • じょんじょん 
    12/30 22:15

    ちゃんかなが、東京にいないよぉ(>_<)
    寂しいじょ(;_;)
    でも、お休みを満喫してくるんだよ♪\(>∀<)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)