ハッピーターン

  • 新生かな子 公式ブログ/ハッピーターン 画像1
帰省準備終わったぜい♪

さてさて
お風呂であったまって
寝ますかね(´▽`)


今日のお風呂のお供は
アンパンマンの入浴剤!

何が出るかな〜♪





さて、
全然関係ない話だけど

最近
ハッピーターンのおいしさに気付いてしまった☆←遅い...!?


このおいしさに
まんまとハマりすぎないように
気を付けなければ…!!



ではでは〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • マサトシ 
    12/29 23:35

    かな子ちゃん、可愛くて抱き締めたくなったよ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/29 23:38

    あったまったら、早く寝ましょう
    ハッピーターン、美味しいよね。
    じいさんも、気がつくと一袋ペロリと食べちゃうよ〜(^-^)
    ハマると危険だよ…結構カロリーちゃん高いからね♪
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    12/29 23:45

    ヽ(´▽`)/新潟のコメ

  • ふみ 
    12/29 23:52

    サラダホープもよろしくね

  • リー22 
    12/30 00:06

    お疲れ
    おやすみなさ

  • サボテン【】 
    12/30 00:06

    ハッピーターン美味しいですね


    お風呂でゆっくりして疲れを癒して下さ

  • じょんじょん 
    12/30 00:19

    食べ過ぎには、注意しよう\(o⌒∇⌒o)/
    帰省したら、ゆっくりすごしてね
  • 海空 光太郎 
    12/30 00:27

    かな子さん!やっぱり実家に帰っちゃうんだ‥ なんかもうこのまま帰って来ないような気がしてもう二度と逢えないような気がして心配で

    もしまた逢えるとしたら1月9日に渋谷で待ってるから‥
    奇跡
    信じて待ってます。
  • セレブ 
    12/30 00:27

    今日もお疲れさま

    ハッピーターンとか懐かし


    久しぶりの地元楽しみだね

    でもかな子ちゃんが帰省しちゃうと寂しい気がするから、なるべく早く東京に戻ってきて欲しいかも

  • よったけ 
    12/30 00:42

    ハッピーターンは子供の時におやつで買っていったw
    みんな駄菓子買う中のハッピーターンは目立ったよ?ww
    福岡も寒いみたいだから気をつけてね。
    てか雪だね…
  • へのへのもへじ 
    12/30 00:53

    お菓子って歳かよ
    (ツッコミ笑)


    ちゃんとご飯食べなさいよ
    美味しいんですか?たぶん食べた事無いです…。(爆)

    お正月はハッピーターン食べて大きくなろうかな。(アホ
    )

    やっぱり野菜たっぷりのお雑煮にしよッ!!
    (^_-)-☆+゚←パクリ.

    お休み〜☆+
    (^_-)-☆+゚←さらにパクリ.

  • かかと 
    12/30 08:08

    おはよ


    今日まで仕事やぁ


    仕事前にハッピーターン食べたくなったやんけ


    ブログみんとよかっ


    なんて


    博多駅は少しずつ新しくなってきてるよ


    気をつけて福岡へ帰っておいで

  • ユメノ 
    12/30 10:37

    かなちゃんおはよう〜帰省準備できたんだね。ハッピータウン自分も、良く食べたよ!くせになるよね〜〜
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/30 14:14

    残業した時に良く食べてた
    最近、残業してないから食べてない(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)