EverGreen☆

  • 新生かな子 公式ブログ/EverGreen☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/EverGreen☆ 画像2
事務所の忘年会に行ってきましたぁヽ(´▽`)/

いろいろ思うこともあったし
たくさん集まってて
大盛り上がりでした☆



写メは
事務所のグラビアチーム♪

と、
くじ引き大会で当たった
TSUTAYAのギフトカード☆



いろいろ思ったこと←
は、HPでたっぷり語ったので
そちらを見てね(^^)/

http://www.shinjyokanako.com/



お疲れさまでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    12/28 22:50

    ちゃんかなは、がんばってると思うぞ^
    と思いながらも、ちゃんかなの実力は、まだまだこんなもんじゃないと思ってる
    今以上にがんばって、ちゃんかなの目標を達成してほしいと思うよ
    がんばってるちゃんかなを応援してるからね^

    ちゃんかな、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • サボテン【】 
    12/28 22:58

    お疲れ様でし

  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    12/28 23:14

    ヾ(=^▽^=)ノ晩チ
    コーヒ
    あったまってくださいね

  • へのへのもへじ 
    12/28 23:23

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    ギフト券が当たったと〜?

    めでと

    \(≧▽≦)
    もってますね〜かな子さん♪(笑)


    お休み〜。
    (ρ_ー)
  • うみ 
    12/28 23:40

    お疲れさまです!楽しめました?

    何人いてもやっぱりかなちゃん一番かわいい

  • にくさい 
    12/28 23:44

    ヾ(^▽^)ノ
  • 清十郎 
    12/29 00:12

    承知し
  • セレブ 
    12/29 00:18

    ギフトカードおめでとーっ


    たっぷり語ってたほうも見てきた


    明日は今年ラストのお仕事頑張ってね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/29 01:05

    忘年会お疲れ様でしたm(__)m
    いろいろ考えることあると思うけど、ちゃんかなは頑張ってると思うよ

    お芝居に、グラビアにそしてSHAKEにと…

    あとは、頑張りがどう身に付き実を結ぶかだね

    やればきっと出来ると信じてるよ、ちゃんかなはそれが出来る子ですよ!

    頑張れ 新生かな子\(^o^)/
    そう、じいさん達を武道館に連れてっておくれよ(^-^) 約束だよ

    あの客席から叫びたいよ〜(笑) ちゃんかな〜と!

  • まさ 
    12/29 05:10

    お疲れ様で〜
    年会楽しめたみたいだね
    フレッシュできたね
    よかったじゃ

  • 海空 光太郎 
    12/29 06:03

    かな子さん忘年会お疲れ様です!
    ラビア仲間のブリトニー姉さんはお元気ですか?一年の最後も引きが強いのでギフト券当選
    めでとうございます!来年
    たくさんレンタル出来ますね!!
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/29 11:07

    忘年会、楽しそうでよかったね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)