本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
ご無沙汰しておりますm(__)m

お弁当日記でございます!


お久しぶりになってしまってすいません;;



昨日時間あったので
お弁当のデザイン考えて〜買い出し行って〜
下ごしらえして〜

って出来たので
ちゃんとこだわったものを作れました♪


その名も
〜もうすぐ年越し弁当〜

今年の干支のトラさんと
来年の干支のウサギさんを(笑)



なんか子供っぽくなってしまったけど・・・(^^;


あと、
・金平ごぼう
・ほうれん草とえのきのチーズ焼き
・ミートボール風豆腐肉団子




トラさんの方は、
下がケチャップライスのオムライス風になってます♪

ごちそうさまでした(´ω`)



今年最後のお弁当になりそう。

年明けに、またお節作ろうかな(・∀・)!?



今年のお節は
三段お重作って友達招いて食べたんだけど、
来年は実家で過ごすから、
巻き寿司とかにしようかな♪



いろいろ考えてみます♪


ではでは
お腹も満たされたしがんばろっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • いちご【ありがとう♪】 
    12/27 13:54


    美味しいそうですね


    福岡寒
    です

  • Bs 
    12/27 13:58

    美味しそう

    一度でいいから食べたい

  • へのへのもへじ 
    12/27 14:00

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    おぉ〜

    久々なのに、腕は落ちてませんね。(ほめる
    笑)

    毎度スゴいです!素晴らしいです。(ほめまく
    )
    豆腐を使ってカロリー抑えてあったりして、アイデアもさすがです

    かな子先生、今年一年間お疲れ様でした

    来年も楽しみにしてます♪
    (・∀・)\
  • サボテン【】 
    12/27 14:02

    美味しそうだ

  • 海空 光太郎 
    12/27 14:02

    素晴らしいアイデア弁当ですね!!
    昨夜のきのこそばに続いてこれからラン
    なので一緒にいただきます



  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/27 14:59

    可愛いお弁当だね、かな子ちゃんの作るお弁当はいろいろ考えてあって、何時もクオリティー高いね

    来年も、いろいろ楽しい美味しい
    弁当沢山作ってね

    いつか、食べてみたいなぁ

    ちゃんかな印のお弁当を。
  • セレブ 
    12/27 15:56

    はぁ〜

    かな子ちゃんも、かな子ちゃんが作るお弁当も可愛すぎてため息がでちゃうよ


    いつか何かのイベントとかで食べられる機会あったらいいな

  • かかと 
    12/27 16:01

    俺にも作って欲しい

  • にくさい 
    12/27 16:47


  • TOM 
    12/27 19:21

    やっぱ師走早いっす


    美味しそうな弁当

    お弁当は、かな子チャンの原点の一

    これから絶対に表で活躍して忙しくなると思いますが…初心として続けてほしいです

  • ユメノ 
    12/27 20:50

    かなちゃんお弁当おいしそう〜〜いつもかわいくて、飾っておきたいな〜いつかかなちゃんのお弁当食べたいなo(^-^o)(o^-^)o
  • じょんじょん 
    12/27 20:56

    とてもかわいいお弁当だね(*^_^*)
    それに、美味しそう
    じゃなくて、美味しいんだよね(#>∪<#)
    いいなぁ♪
    食べたいなぁ(ノ∀`)
    4回目のチェキ引き当てたら作って(笑
    ま、まずい…
    ちゃんかなに惚れてしまいそう(マテ
    でも、本当に一度食べてみたいです(*^_^*)
  • にゃう 
    12/27 21:16

    可愛い

  • すむすむ 
    12/28 13:51

    美味しいかな
    ゃん弁
    食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)