あったか.+ ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/あったか.+ ゜ 画像1
今日も寒かったですね〜(*_*)

そうそう
昨日は帰って、おでん
だいこん・はんぺん・しらたき
食べました(´ω`)

遅い時間だったからヘルシーめで。

もち巾着と、ちくわぶも好き♪


ちくわぶって関東だけ??

福岡にはなかったから
上京して初めて食べた時は衝撃でした(笑)!!



おでんはあったまっていいね(*´∀`*)





今日は
いただいたお歳暮のおそばで
あったかきのこそば作りました♪


今日はおそばであったまろ♪



いただきま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • じょんじょん 
    12/26 18:27

    やっぱり、おでんを食べたんだ(笑)
    でも、この時期のおでんは温まって良いよね♪
    そして、熱々のおそばも美味しいし(。・ρ・)ジュ
    ゆっくりお休みをすごしてね^^

    それにしても、もうちゃんかなに会いたくなった(ノ∀`)

    だって、23・24日が楽しすぎたんだもん(´・ω・`)ションボリ
  •  
    12/26 18:30

    ゆっくりして
  • ヤス 
    12/26 18:33

    ちくわぶ、大好きです。
    中国地方出身の父親は、ちくわぶ食べないから関東地方だけかもしれないですね
  • ☆さわ☆お休みします♪すいませんm(__)m☆ 
    12/26 18:37

    今日も寒かったね
    ノコおそば美味しそうだね暖まってね

  • セレブ 
    12/26 18:39

    おそば美味しそ〜


    昨日今日と忙しすぎて全然コメントできなかっ
    ゴメン


    今日が終われば落ち着くと思うか


    次のライブまでまだまだ長いなぁ(-.-;)
  • サボテン【】 
    12/26 18:42

    そば美味しそうだね


  • {Й}たか麝祁眤皚 
    12/26 18:48

    (*^_^*)とっても、女らしいです

    最近、勘違いした女子が、料理もやらず、乱暴な言葉を使う方多いけど…かなちゃんはまわりに優しい。掃除もする。お弁当アイドル

    大好きです!
  • マッチョマン 
    12/26 19:07

    もち巾着、ちくわぶ、いいね!
    ちくわぶは関東特有かな。

    関東の”すじ”はどうだった?
  • ラウドルップ 
    12/26 19:34

    ポッカポカ(*´∇`)
  • 2ToM★ 
    12/26 20:04

    美味そ

    福岡にはちくわぶはないよ

    食べてみたい
  • うみ 
    12/26 20:09

    美味しそうだね〜(笑)うちも今日はおでんにするかな〜(笑)

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/26 20:18

    おでんは、暖まるよ
    じいさんも、ちくわぶ大好き

    恐らく関東の物だと思うよ…昔、大阪の友達不思議がってたから。
    あと、静岡のおでん

    特に黒はんぺんは美味しいよ!
    魚の擂り身だから体にもいいし。
    おそば美味しいそ

    かなちゃんは、何でもパッパと作っちゃうから凄いよね…うん。
  • マサトシ 
    12/26 20:35

    ちくわぶは、東京だけだよ
  • かかと 
    12/26 20:36

    おいしそう


    ご飯食べたけど、お腹すいてきた

  • ユメノ 
    12/26 20:55

    かなちゃんおでんおいしそうだなぁ〜やっぱり寒いときは、おでんだね!あったまるしね。おそばもおいしそう〜自分もお昼は、おそば食べたよ。
  • 海空 光太郎 
    12/26 23:09

    かな子さんの作った
    きのこ蕎麦美味しそ
    いい奥さんになれそ
    では間接的にいただきます


  • へのへのもへじ 
    12/27 00:18

    遅くなってごめんなさい。

    今日は風が強かったですが、防寒してれば平気でしたよ。

    おでんいいな〜。

    福岡にはちくわぶ無いんですか?

    餅巾着も美味しいですよね♪魚河岸揚げも美味しいですよ♪

    僕は鰯のつみれが好きです♪(いらん情
    )

    僕はお酒で温まります。(ダメ人
    )

    (-∀-`;)
  • よったけ 
    12/27 08:52

    ちゃんかなに刺激されて昨日はおでん(笑)
    後、5日で今年も終わるね
    やり残しが無いように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)