Merry Christmas☆+ ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/Merry Christmas☆+ ゜ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/Merry Christmas☆+ ゜ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/Merry Christmas☆+ ゜ 画像3
おはようメリクリ〜!!

ただいまお仕事向かい中なう(・∀・)ノ





昨日のクリスマスライブ

来てくださったみなさん
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

一緒にイブを過ごせて
楽しかったです♪♪



サンタさんやトナカイさんのお客さんもいました〜♪

そんな中!





SHAKEは黒で攻めるッ。

SHAKEらしいでしょ!?笑



でもせっかくだから
物販ではクリスマスらしく♪



SHAKEサンタになってみました(^^)人(^^)人(^^)



プレゼントもたくさんいただいちゃって。。。☆

愛を感じた!!(*ノ∀`*)きゃ
大切にしますッ☆





今日は年内最後のライブでした!

今年8月、SHAKEのメンバーになったかなを
受け入れてくれて
応援してくれて
“ちゃんかな〜ッ”って叫んでくれて(´▽`)

みなさん本当にいつもありがとうございます☆☆☆



来年もSHAKEを、そして
“ちゃんかな”こと新生かな子を

どうぞよろしくお願いします\(^^)/





というわけで、
さっそく来年に向けて
今日は朝からPV撮影☆彡

初めてだからドキドキだよ!


素敵なPVになるように。。。

行ってきまーす(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • どん底ーS 
    12/25 06:54

    おはよう、おはようございました
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    12/25 06:56

    おはよ
    &メリクリ


    素敵なPVを楽しみにしてます


    撮影頑張って下さい

  • 森の水道水 
    12/25 06:57

    おはよ

    行ってらっしゃい

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/25 06:58

    メリークリスマス〜

    おはょ

    行ってらっしゃい〜

    (v^-゚)

    頑張って〜

  • かかと 
    12/25 08:07

    メリク

  • じょんじょん 
    12/25 08:25

    メリークリスマス♪
    昨日のライブ、楽しかったO(≧∇≦)o
    ちゃんかなと一緒に過ごせて、嬉しかった♪
    それに、ツーショットサンタもね(^_-)-☆
    今日のPV撮影、がんばってね!
    応援してるよ(*^_^*)
  • にくさい 
    12/25 08:30

    ヽ(≧▽≦)/

  • ひで 
    12/25 08:43

    かなサンタ


    メリクリ〜


    朝から
    お仕事嬉しいことだ


    もぅ売れっ子


    今日も一日がんばろうね


  • よったけ 
    12/25 10:07

    メリクリー!
    プレゼント買いたかったけど時間が無くて・・・。
    残念。
    なぜかちゃんかなだけ2ショット当たらないし
    来年の目標はちゃんかなを当てるぞー!
    でもまずは今日のPV撮影頑張って!
    可愛く、格好良く撮ってもらってね。
  • サボテン【】 
    12/25 10:33

    メリークリスマス


    PV撮影頑張っ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/25 11:57

    こんにちはです。
    昨日は、本当に楽しかったね。
    最高のクリスマスイブになったよ(^-^)
    昨日も言ったけど、来年はちゃんかなチェキ頑張って当てるぞ!
    ちゃんかながSHAKEのメンバーになってくれて本当によかった〜\(^o^)
    来年もガンガン盛り上げるょう じいさん頑張るから

    PV撮影頑張ってねぇ〜(^-^)
  • へのへのもへじ 
    12/25 12:25

    おはにちは♪
    (・∀・)ノ

    merry
    Christmas

    \(≧▽≦)

    サンタさんがプレゼントもらってどうすんの〜
    (ツッコミ笑)


    早起きですね〜。

    僕はさっき寝てさっき起きました。(爆)


    たくさんの声援を受けられて良かったですね♪
    (*´∀`*)v

    撮影頑張って下さいな♪
    p(・∀・)q
  • ユメノ 
    12/25 12:49

    かなちゃん昨日渋谷のクリスマスライブすごく楽しかったよ〜イブの夜かなちゃんといっしょにすごせてよかったです。かなサンタは、2回目だけど、昨日のかなサンタもかわいかったよ〜今年最後に、SHAKE三人で、4ショットチャキも撮れてすごく最高です。早くSHAKEのかなちゃんと2ショット撮りたいな〜ライブもすごく盛り上がったね!今日は、PVの撮影だね。頑張ってね。念を送って応援してるよ。(^O^)/
  • Bs 
    12/25 13:21

    merryXmas


    今日も頑張ってください

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/25 14:38

    メリークリスマス!
    一昨日のぐんまアリーナ、昨日の渋谷と2日続けて会えて嬉しかった♪
    今日も撮影頑張って、期待してるよ。
    ではよいクリスマスを!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)