昨日の舞台裏・・・!

  • 新生かな子 公式ブログ/昨日の舞台裏・・・! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日の舞台裏・・・! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日の舞台裏・・・! 画像3
おはようございます(・∀・)ノ

まだまだ写真いっぱいあるので
載せちゃいま〜す!





まずは
リンク栃木ブレックスのマスコットキャラクター
ブレッキーと♪

昨日お誕生日だったそうです!
おめでとう⌒☆



ライブ前は
み〜んなで円陣!!

かなはどこでしょう(・∀・)??




本番は
めっちゃ楽しくてノリノリでした\(^^)/

ノリノリすぎちゃったとこはあるけど…(^^;



昨日は余韻に浸りながら
グッスリ眠れました(*´∀`*)

まだ写メあるからそれ載せて
シャキッと気持ち切り換えますっ!!



後ほど〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    12/24 09:44

    \(^O^)/メリークリスマ

  • まっさ 
    12/24 09:45

    みんなで手をつないで、楽しそうだね

  • セレブ 
    12/24 09:50

    おはよ
    ッスリ眠れたみたいで良かった


    あと写メいっぱい載せてくれてありがと


    今日もテンション上げて行こうね

  • サボテン【】 
    12/24 10:24

    おはよ


    ライブ楽しめて良かったね


    これからも頑張って

  • にくさい 
    12/24 10:26

    ヽ(≧▽≦)/
  • へのへのもへじ 
    12/24 10:54

    おはよう。
    (・∀・)

    ブレッキー…ちょいメタボですね。(笑)


    かな子さんは、写メの右側(舞美さんの隣)かな?
    グッスリ眠れて良かったですね♪
    (・∀・)b
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/24 12:29

    こんにちはです。
    たのしかったね〜\(^o^)
    写真どんどん上げてね(^-^)
    緊張もあって疲れてたからやすめてよかったですね。
    さぁ今日も夜ライブだぁ〜気持ち切り替えて頑張っていきましょう
  • ヤス 
    12/24 12:33

    今日、定時で帰れるようにてきぱき仕事してます。(笑)
    SHAKEの出番に間に合うように行く予定です。
  • じょんじょん 
    12/24 12:44

    昨日の余韻に浸りながらも、今日の準備も万端だよ(^o^)/仕事を終えたら、飛んで行くからね♪\(>∀<)/♪
  • ユメノ 
    12/24 16:02

    かなちゃん〜まだ昨日の余韻が、残ってるよ〜〜今日渋谷のライブ行くからね!クリスマスイブにかなちゃんといっしょなんてうれしいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)