JBLオールスター☆

  • 新生かな子 公式ブログ/JBLオールスター☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/JBLオールスター☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/JBLオールスター☆ 画像3
ぐんまアリーナでのライブ☆

最高でした!!

みなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/



HPで長々と語ったので〜、
こっちには
写メ載せますね(・∀・)ノ


1枚目:会場には5千人以上のお客さん!!ヤバ〜☆

2枚目:特設ステージの後ろに大きな画面☆
『バスケ×ダンス』の映像と、ライブ中の姿が映し出されました!

3枚目:バンドのみなさんとSHAKEで記念撮影♪





今日は写メ盛り沢山で
いっぱい更新しちゃいました♪

お付き合い
ありがとうございました(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • ヤス 
    12/23 22:28

    たくさんの人に、SHAKEを見てもらえて良かったですね。

    明日も、ライブ頑張ってくださいね。
    見に行きますよ。
  • じょんじょん 
    12/23 22:29

    今でも会場での盛り上がりを思い出すよ^^
    とても楽しかった♪
    明日のライブも、楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • セレブ 
    12/23 22:32

    お疲れさまぁ


    それだけの観客の前で歌ったらテンション上がりまくりだよ


    今日はその余韻に浸りつつゆっくり休んでね

  • へのへのもへじ 
    12/23 22:37

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    スゴい人ですね。

    満足いく演技は出来ましたか?
    (・∀・)?
    たくさん更新ありがとう。

    お休み〜♪
    (´∀`人)Zzz.
  • サボテン【】 
    12/23 22:41

    ライブお疲れ様でし


    沢山の人の前でパフォーマンスが出来て良かったです

  • にくさい 
    12/23 22:46

    ヽ(≧▽≦)/
  • マサトシ 
    12/23 22:50

    5千人(;゜0゜)ごいす〜だね(^_^)
  • よったけ 
    12/23 22:51

    お疲れさまー
    何回も撮った写真見てるけど…。
    凄い!
    テンション上がって会場中走り回っちゃったし
    楽しかったー
    ステージから一番遠くから写真撮ったのでいつか見てもらいたいな
    明日も頑張ってね!
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/23 23:24

    楽しすぎた♪
  • かかと 
    12/23 23:30

    やっぱり右下かわい

  • マッチョマン 
    12/23 23:42

    凄かったよね

    また出来るといいね
  • ファンタ 
    12/24 05:39

    最高のステージだったみたいね


    SHAKEのCD発売日までにはシャバにでてやるぞ

  • ユメノ 
    12/24 15:51

    かなちゃん改めて昨日は、お疲れ様。すごく楽しかったよ〜でも大勢の人SHAKE を知ってもらえてよかったね!本当行ってよかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)