そばかす┏| ∵|┛

  • 新生かな子 公式ブログ/そばかす┏| ∵|┛ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/そばかす┏| ∵|┛ 画像2
今日はSHAKEで
またまたVAW栄光ハイスクールへ(^^)人(^^)人(^^)

23日の最終リハーサルしてきました!!





次は当日
現地でみんなそろってのリハのみ(・∀・)!



わくわく((o(^∇^)o))どきどき



恩田さん含め
バンドのみなさんも一緒だし
約30人のダンサー!!

みんなで最高のパフォーマンスにしましょう\(^Q^)/



VAWのみなさん
ETCのみなさん

よろしくお願いします☆☆




写メは
この間VAWに行った時に書かせてもらった
SHAKEのサイン色紙!

ロビーに飾っていただいてました!!うれし〜ッ


ありがとうございますヽ(´▽`)/





23日はゲストで
ヒルクライムさんもいらっしゃいます!!

ご一緒出来るなんて嬉しい(*´∀`*)




23日はぐんまアリーナに集〜合〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • サボテン【】 
    12/20 22:10

    リハーサルお疲れ様でした

  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    12/20 22:13

    (*^_^*)お疲れさまでした
  • マッチョマン 
    12/20 22:15

    集合〜
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/20 22:15

    ぐんまに向けて準備はいいかな?
    じいさんは、準備万端あとは群馬に向かいだけ…。
    頑張っていきましょうね♪
  • マサトシ 
    12/20 22:16

    お疲れ様o(^▽^)oヒルクライムが来るんだぁ。ごいす〜だね(^_^)
  • へのへのもへじ 
    12/20 22:25

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    いよいよ大詰めですね。…

    しっかり準備して、当日に備えて下さいね。


    色紙サイン羨ましい〜♪

    かなサンタさんにお願いすれば貰えるかな?

    あっ、かなサンタさんは冷え症だから、プレゼント配りしないで引きこもるな、きっと。(笑)

    23日はサファリパークに集合ですね。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ヤス 
    12/20 22:35

    かな子ちゃん、こんばんは
    23日は、どんな感じになるか今から楽しみです
  • 海空 光太郎 
    12/20 22:53

    AKB48より少な
    KNU23より多いSHAKE33の誕
    おめでとう!
    前のかな子ちゃんの写真評判ワルイけど
    うする


  • かかと 
    12/20 23:15

    やっぱり俺はかなちゃん派

  • よったけ 
    12/20 23:20

    今度の群馬はホントに見逃せないよね。
    SHAKEのためならどこでも行くよ!出来る限り(逃&)
    今年初代の二人が卒業した時はビックリしたけど…。
    かなちゃんと結衣ちゃんが加入してくれてホントに良かった
    SHAKEもどんどん盛り上がって、かなちゃんもどんどん成長して!
    初めてみた大人しいかなちゃんはどこへやら(笑)
    最近のちゃんかなは恐いからなぁー(;_;)
    なんてね♪

    SHAKEとしても新生かな子としても、応援してるよ!
    まだカッコイイちゃんかなしか見てないから、可愛いちゃんかな見に行かないとね!
    これからもよろしくね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)