ジンジャーパワー!

  • 新生かな子 公式ブログ/ジンジャーパワー! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ジンジャーパワー! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ジンジャーパワー! 画像3
最近冷え性ハンパない(´Д`)

朝は必ず
生姜入りお味噌汁とかスープに
七味もプラスしてるのに・・・

外でもなるべく生姜系チョイスしてるのに・・・
(写メは昨日のリハ前に食べたやつ)




なのに...

何でこんなに冷えるんじゃ〜!!


ジンジャー!!



手先足先がスースーするのよね(*_*)

末端冷え性ってやつです。




生姜摂りすぎで
効果なくなった…

なんてこと、アル!?!?





しかし懲りずに

TULLY'Sのジンジャーミルクティーなう(´ω`)



あ、ちょっとあったまったかも(^_-)-☆+゜





>>写メは昨日のちゃんかなさん。

 
  • コメント(全12件)
  • サボテン【】 
    12/20 13:36

    生姜で冷え症が少しでも改善されると良いです

  • 永ちゃん 
    12/20 13:37

    ちゃんかなゎ相変わらず可愛いな

  • へのへのもへじ 
    12/20 13:55

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    いつからダジャレ使うようになったんですか?

    冷えるんじゃ〜!!ジンジャー!!はちょっとウケました

    (≧艸≦)
    冷えるのは、心が寂しいからですね、きっと。(失礼
    )

    (-∀-`)v←嫌な奴.

    生姜もですが、ニンニクでパワーつけないと冷えます

    僕は昨日、スタミナ定食食べて、お財布がスースーしました。(大爆笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • マサトシ 
    12/20 13:57

    カワイイ〜。冷え症は、大変だね(^_^)
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    12/20 14:02

    (*^_^*)かわいらしい。
  • セレブ 
    12/20 14:08

    最近寒さヤバイもん


    ジンジャーエールなら俺もたまに飲むけ


    もしかしたら画像に写ってるのはそうかもしれないけど、この写メだとちょっと遠くて確認できない
    (・▽・)
  • Bs 
    12/20 14:28

    かわい

    冷え性いやですね

  • かかと 
    12/20 14:42

    めちゃくちゃかわい


    ホットミルクとかに、はちみつを入れるだけで、カルシウムの吸収率も上がるし温まると思う

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/20 14:49

    末端の毛細血管に血が上手く行き渡らないのが、主な冷え症の原因
    マッサージや随時動かすことで多少の改善は得られます。
    やってはいけない事は、靴下などの重ねて履き

    かえって血管を締め付ける結果になり、改善には逆効果です
    その時は暖かいけど…。
    生姜の効果は消えることはないでしょうから、定期的に摂取してください、毛細血管に作用しますから。
    あと血圧が低めの人もなりやすいですね
    まぁ こんな所ですかね、
    じいさんのプチ知恵袋でし


  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    12/20 18:33

    可愛い
    ップページの写メ変わった
    かなちゃんの
    好き
    や全部好き

  • モンファ 
    12/20 22:12

    かわい


    お久しぶり〜
    ょっと見ない間に可愛さ
    ました

  • 清十郎 
    12/20 22:26

    個人的にはスタバよりタリーズが好みや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)