私服衣装

  • 新生かな子 公式ブログ/私服衣装 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/私服衣装 画像2
昨日の撮影会での私服ちゃん(・∀・)ノの、一部。



◆ふわふわガーリー
上下リズリサなのん♪
前はリズリサよく着てたの!
今も好きだよっ♪
たまにはフリフリ乙女も着たくなる!だって女の子だもん♪←誰…


◆ひょう柄ワンピ
クールなお姉さま目指した(笑)
かなが普段着なさそうな服にチャレンジ☆
※コートは着ないよ!!←防寒のため。


あとは
ザ☆私服!!
って感じで普段っぽいのと


サンタコス(*´∀`*)にゃは





変なテンションでお送りしましたが〜・・・

サンタコスはまた後程(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • マサトシ 
    12/19 10:20

    おはよう(^O^)/両方、カワイイ洋服だねo(^▽^)oでも、首から上が1番、カワイイよ。
  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    12/19 10:22

    ヽ(´▽`)/あっ!ほののんとブログで写真
    出た時、リズリサ好きが同じって書いてありましたね

  • サボテン【】 
    12/19 10:23

    おはよ


    どんな服装も似合って可愛

  • 永ちゃん 
    12/19 10:28

    めちゃくちゃ可愛い

  • 海空 光太郎 
    12/19 10:34

    おはよ
    かな子ちゃん今日もいい天
    ですね!洗濯して布団干して年末大掃除やってますか
    っぱり金シャケ水着
    キテくれたヒトだけのナイショ
    な‥こ
  • ファンタ 
    12/19 10:39

    うっひゃ、可愛ぇ〜


    こんなキュートなお見舞客が来たりすれば手術しないで治りそう(*^o^*)
  • ぽつんむチョップ 
    12/19 10:46

    わぁーすごくかわいいです

  • セレブ 
    12/19 10:54

    ふわふわガーリー可愛かっ
    (*´∀`*)

    ブラウニービーっぽいなと思ったけどリズリサだったんだね


    1部で着てくれてありがと


    クール系も似合うけど、やっぱり女の子らしい可愛い感じの服が好きだな

  • へのへのもへじ 
    12/19 11:26

    おはよう。
    (・∀・)

    「だって女の子だもん」(←微妙に違うけど
    )は、アタックNo.1の鮎原こずえの名言ですね

    1枚目の写メ、ドコのウェイトレスですか?可愛いですね〜
    お店紹介して下さい♪(笑)

    2枚目の写メ、豹柄と言えば…、
    (・∀・)

    大阪のおばちゃん。(笑)

    (-∀-`)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • かかと 
    12/19 12:10

    かわい


    マジでかわい

  • じょんじょん 
    12/19 12:56

    かわゆすぎる(*・・*)ポッ

    行きたかったよぉ;
  • ユメノ 
    12/19 18:04

    かなちゃんヒョウ柄は、びっくりした(゚ロ゚ノ)ノ な〜
  • たっくん 
    12/19 18:48

    可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/19 19:43

    ひょう柄 おっとなやね
    合っちゃうからあら不思議

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)