感謝&水着

  • 新生かな子 公式ブログ/感謝&水着 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/感謝&水着 画像2
今日は撮影会ありがとうございましたヽ(´▽`)/



今年最後というだけあって
たくさんの方が来てくれました!!

8人ずつでの撮影は初めてだったよっ(・∀・)!!
にぎやかで楽しかったです♪





今年5月から始めた撮影会

毎回勉強になるし
みなさんと交流できる大切な場所☆

最初のころからの写真を見返すと
表情も、体型も←笑;;
全然違うのッ!


毎月開催出来たのも
みなさんの応援のおかげです☆+゜

ありがとうございますヽ(´▽`)/



キャンセル待ちなどで参加出来なかった方ごめんなさい(ノ_;)


また来年も撮影会やりたいと思うので
いつも来てくださるみなさんも
まだ来たことない方も
来年ぜひとも参加してみて下さいねっ(^^)/

毎回遠くから来てくださっている方もいるし
遠くで参加出来ないと言う方もいるし
地方でも開催出来たらいいな(´ω`)





今日の水着をチラッ♪

私服衣装やサンタコスも
また載せますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全19件)
  • ナフィス(ドラコレとケルベロス×) 
    12/18 21:10

    お疲れ様でし

    風邪ひかないでね〜

  • へのへのもへじ 
    12/18 21:17

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    2枚目の水着似合いますね♪(ほめる
    )

    僕は写真撮られる方が得意です!(レントゲン
    )

    (-∀-`)
  • マコト 
    12/18 21:19

    お疲れ

    まだ仕事かな、頑張って

  • マサトシ 
    12/18 21:24

    カワイイ&セクシーo(^▽^)o鼻血が〜
  • サボテン【】 
    12/18 21:37

    お疲れ様でし


    かなちゃん可愛い

  • ゅぅたん 
    12/18 21:38

    かわぃ

    ぃぃな
    水着の季節までまだまだだ


  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    12/18 21:41

    ヽ(´▽`)/写真
    せていただき、ありがとうございます

  • セレブ 
    12/18 21:49

    今日はいっぱい話せたし楽しかっ


    1月もまた撮影会あったらいいな


    相変わらず可愛すぎて参りました

  • Bs 
    12/18 21:53

    かわい

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/18 22:03

    撮影会はかなちゃんの魅力にやられそうなんで、あえて自粛してる(笑)
    でも、来年機会があったら参加しようかな(^-^)
  • かかと 
    12/18 22:46

    いやは


    めちゃくちゃかわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/18 22:49

    お疲れ様でしたm(__)m
    撮影会参加したいなぁ〜今度必ず参加させてもらうからね…ほんの一部だけでも
    写真撮ってる時は、じいさん静かだから大丈夫だょ。
    被写体に集中しちゃうと無口になる…花撮影してる時もそうだから(笑)
  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    12/18 22:56





    Cawaii!

    ヤバい!!


  • うっちょ 
    12/18 23:07

    ありがとうございました。
    まだ三回目の参加ですが
    ショート派の私には髪型で改めてツボりました

  • 海空 光太郎 
    12/18 23:54

    あらっ!? かな子ちゃん3部と4部はピンクと白柄のビキニにしたんだ!公開してくれてありがとう。 でも金運
    着と金シャケ水着は参加した人だけのナイショ
    したほうがいいね!
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    12/19 04:26

    もっとアップで見た

  • じょんじょん 
    12/19 12:58

    写真を見ると、行けなかった後悔の念が○rz
    かわゆすぎる(ノ∀`)
  • ユメノ 
    12/19 17:59

    かなちゃんかわいかったよ〜ピンクと水玉の水着よかったよ〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)