撮影会!

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会! 画像1
おはようございます(・∀・)ノ


さぁ今日は撮影会!

ネイルもキレイにしなおして←自前だけど;;



準備OK!





それにしても
今日も寒いッ(>_<)

みなさん体調崩されてないですか!?

入院されてる方もいるようですが、ムリせずに、今は休んで早く良くなって下さいね



体が資本!!

かなも
お腹出ない程度に←
朝ごはんちゃんと食べたし


それでは
行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • セレブ 
    12/18 08:49

    アクシデント発生!

    ちょっと遅れそう(>_<)

    スタジオにはちゃんと連絡しておきますm(_ _)m
  • ユメノ 
    12/18 08:54

    おはようかなちゃん 今日の撮影会楽しみにしてるよ
  • Bs 
    12/18 08:58

    かわい


    撮影会
    張ってくださ

  • 海空 光太郎 
    12/18 09:05

    おはよ
    かな子ちゃん! そんな事言っても休んでいられんわ!
    撮影会
    別推薦枠で参加できますように‥

  •  
    12/18 09:33

    病気ちた…


    気をつけてね

  • へのへのもへじ 
    12/18 09:44

    おはよう♪
    (・∀・)

    体調悪いです…。

    熱燗飲めば治るかもしれないので、朝から酒浸りになろうと思います。(ダメ人
    )

    あっ、お酒買って無かった…。(ナイスボケ
    )

    ガンバレ!行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • マサトシ 
    12/18 10:00

    撮影会、今回も楽しんでね(*^_^*)行けなくてホント残念
  • サボテン【】 
    12/18 10:20

    おはよ


    撮影会頑張っ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/18 11:39

    こんにちはです。
    撮影会頑張ってね♪
    楽しくね〜

  • ファンタ 
    12/18 11:52

    こんなイベント満載の年末年始に病院のベッドとか悲しいぜ


    SHAKEに逢いにも行けないし、スタジアムにも行けない。
    宴会もできない…。

    ま、死んだら終わりだからちゃんと手術して復帰するぞ(^o^)/

  • よったけ 
    12/18 12:09

    体調は眠いだけだね(笑)
    撮影会頑張ってね!
    参加者と一杯楽しんでください♪
  • じょんじょん 
    12/18 12:27

    お腹が出てても、ちゃんかなはかわいいから大丈夫(

    でも、行きたかったなぁ(´・ω・`)ションボ

    とりあえず、ちゃんかなに変な念を送っておくので、がんばってね(笑)
  • かかと 
    12/18 12:50

    今日もバッチリかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)