明日楽しみましょ♪

  • 新生かな子 公式ブログ/明日楽しみましょ♪ 画像1
今日は
友達の初舞台を観に行ってきました(^^)/

いや〜おもしろかったなぁ♪♪
笑った笑った!!

そして感動(;_;)


友達が出るからって観に行った舞台だったけど
内容も役者さんたちもすごくよくって
勉強になりました☆彡



友達を見守りながら
内容に入り込んで観てたり
少しでもいい演技を盗もうとしてたり

とまぁ頭の中は大忙しだったけど(^^;


とにかく
初舞台すごくよかったよ!

千秋楽まで頑張ってね(^^)/☆





さてさて
明日は今年最後の撮影会です(・∀・)ノ

クリスマスイベントだよ〜♪

来てくださるみなさま
楽しみましょう\(^^)/



まだ受付中かな??
お申込み・詳しくはhttp://www.fresh-club.net/modelpho...までお願いいたします





では
また明日(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    12/17 22:18

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • ケネス 
    12/17 22:19

    可愛い
    お疲れ様です
  • じょんじょん 
    12/17 22:20

    行きたいのに行けない(´・ω・`)ションボリ
    (↑まだ言ってるw
    でも、次には参加したいなぁ♪
    明日の撮影会、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/

    そして、舞台楽しめたみたいだね^^
    勉強にもなったみたいだし
    歌にしろ、ダンスにしろ、舞台にしろ、人に感動を与える物だから、通ずるところはあるよね
    いろいろな物を見て感じて、それをSHAKEの歌とダンスに活かしてね\(o⌒∇⌒o)/
    23日が楽しみだなぁV(○⌒∇⌒○) ルンル
    ではでは、☆~~ヾ^-^) マタネッ
  • じょんじょん 
    12/17 22:21

    あっ、書き忘れた。

    今日もかわいいよ(〃∇〃) てれっ☆
  • へのへのもへじ 
    12/17 22:46

    お疲れちゃん
    (・∀・)\

    面白い時間が過ごせて良かったですね♪


    でもまさか…いつもフワ〜ッとしたかな子さんの頭の中が(←失礼
    )大忙しになるとは思いませんでした。(笑)

    (-∀-`;)←後の雷を恐れてる表情.


    終〜了〜。(思い出し笑)

    お休みなさい

  • マサトシ 
    12/17 23:04

    相変わらず、カワイイ〜かな子ちゃんを撮りに行ってあげられなくて残念だなぁ
  • セレブ 
    12/17 23:08

    俺も舞台を見たあとの余韻と充実感が好き☆

    良い刺激を受けたみたいだから、今後の活動に役立てられたら良いね!

    明日話せるとか楽しみすぎるっっ(>▽<)♪
    こちらこそよろしく

  • Bs 
    12/17 23:17

    頑張ってください

  • サボテン【】 
    12/18 00:00

    明日の撮影会頑張っ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/18 00:53

    舞台楽しめたみたいだね
    か自分の中に吸収しようとするの大事なことだね。
    撮影会かぁ〜 いきたいけど…いけない哀しさ


    そういう畏まった場所も苦手だし…。
    ちゃんかな 可愛く撮る自信ないし…
    あっ 被写体がめちゃくちゃ可愛いから心配ないか

    撮影会頑張ってね♪


  • かかと 
    12/18 12:46

    ちょーかわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)