VAW!!

  • 新生かな子 公式ブログ/VAW!! 画像1
昨日は

23日のJBLオールスター
群馬アリーナで
一緒に『そばかす』を踊ってくれる

VAW栄光ハイスクールの生徒さんのところへ
行ってきました(^^)人(^^)人(^^)



まずフリ入れをして
そこから
まさかの審査員SHAKE!!

こっちが緊張しちゃった(´▽`);;



けど
短時間で覚えて
笑顔で一生懸命踊ってくれて
嬉しかったな♪

結果は全員合格\(^^)/

だってみんな上手いんだもん!!



そんなわけで
みんなで練習して

あっという間に踊れるようになってました!!

さすがだァ〜☆



みんな若いし元気だし

だってみんな
高校1、2年だってよ!?

大人っぽい〜かなより・・・(ぁ





とにかく
23日はVAWのみなさんに
ETCの方たちも加わって
みんなで盛大に『そばかす』やるで〜☆★☆

今からたのしみやん(*´∀`*)





みなさんも
お楽しみに(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    12/17 10:22

    可愛い

    がんばりましょう
  • サボテン【】 
    12/17 10:27

    頑張っ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/17 10:39

    楽しみにしてるよ

    若いエネルギーを吸収しないとね…じいさんは
  • ファンタ 
    12/17 10:55

    ピチピチ高校生いい


    今日は娘の友達(16歳つけまカラコンギャルJK)が何人か、俺のお見舞い来てくれるって

    楽しみ

  • かかと 
    12/17 11:40

    かわいいぞ

  • へのへのもへじ 
    12/17 12:16

    おはよう、こんにちは♪
    (・∀・)/

    みんな上手いって、頑張らないと抜かれちゃいますね〜かな子さん♪(笑)

    というのは冗談で、生徒さんが大人っぽく見えるのは、かな子さんが童顔
    からですね♪(ほめ
    )

    ケガしないように準備頑張って下さいよ

    (`・∀・)」
  • にゃう 
    12/17 12:22

    前左がかなちゃん

  • にくさい 
    12/17 12:44

    (。・_・。)ノ
  • じょんじょん 
    12/17 14:20

    みんな上手だから、ちゃんかなのお尻に火が点いたかな(笑
    ちゃんかな、ふぁいと(@>ω<)ノ★゛
    当日、現地で応援してるよ
  • 海空 光太郎 
    12/17 16:50

    生徒さんたち
    当たりが出なくてもSHAKEのみんなと写真が撮れるんだ
    いーなー栄光ハイスクールに入りたい(^з^)-☆
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/17 21:24

    23日が楽しみだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)