辞令は突然に・・・

  • 新生かな子 公式ブログ/辞令は突然に・・・ 画像1
今日は
ひたすら『そばかす』踊ってきました(^^)人(^^)人(^^)



帰ってきて
テレビをつけたら
『ケンミンSHOW』やってて
ちょうど福岡特集始まった(・∀・)!!



当たり前だと思ってた福岡事情とか

知らなかった福岡豆知識とか

おもしろかった♪

見た人いますか??



いやぁ
懐かしか〜〜〜(´▽`)



今年の年末年始は
ちょこっと帰れそう♪♪





来週も『ケンミンSHOW』見なきゃ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • ★壱茶★ 
    12/16 22:14

    博多とおりもん食べた〜い

  • よったけ 
    12/16 22:22

    うそー、見れば良かった!
    でもケンミンショーの情報、地方行っても見ないんだけど気のせい?w
  • マッチョマン 
    12/16 22:25

    見たよ〜!

    福岡、何度か出張で行ったことあるから面白かったぞ
  • へのへのもへじ 
    12/16 22:26

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    先週のは見ましたが、今週は見れませんでした

    福岡出身の人でも知らなかった事があるんですね。

    そういえば、今日は初雪が降ったらしいですね

    来週見れるかな?(群馬
    )
    次の日もライブみたいですし…。

    タイトル、ウケました。

  • 清十郎 
    12/16 22:29

    ケンミンショー見たでぇ

    あら
    後の茶漬け食べたい

  • マサトシ 
    12/16 22:46

    きたなしゅらん、見てた。星は見れるけど、双子座流星群、見れるかな?
  • サボテン【】 
    12/16 22:49

    お疲れ様でし

  • チャー 
    12/16 22:55

    見てません

  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    12/16 23:02

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • かかと 
    12/17 00:12

    かなぴの博多弁よかねっ


    福岡もいろいろ方言あるもんね

  • あたろう@こうたろう 
    12/17 00:38

    見たよ!(*^_^*)
  • じょんじょん 
    12/17 01:29

    お出かけしてたので、見てなかったよぉ(ノ∀`)
  • まさ 
    12/17 05:13

    お疲れ様で〜
    岡に住んでた事ありま〜す
    当時はなんちゃって、福岡県人してました〜
    何でも、一番最後の語尾に、とをつければ、福岡弁になるのかなって、一番地元の人が嫌うパタンの喋り方してたよ
    になって、反省で〜

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/17 07:11

    おはようございます
    見てなかった

    パソコンとにらめっこしてたぁ〜

  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    12/18 02:29

    見たよ


    私は通りもんより筑紫もちの方が美味しいと思

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)