☆彡

  • 新生かな子 公式ブログ/☆彡 画像1
昨日の夜って
双子座流星群見れたんですね〜\(・∀・)/

見た人いますか☆!?



あと何日か見れるみたいだから
かなも星に願いを。。。
チャレンジしてみよ〜っ☆彡





撮影会の服は
当日までヒミツだよん♪


ちなみに今日は
ムートンコートでしたん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    12/15 21:00

    ヽ(´▽`)/雨降っていました
  • セレブ 
    12/15 21:08

    寒くて外を見る余裕なかった(^_^;)

    そういえば最近夜景とか見に行ってない

    とっておきの夜景スポットあるからかなちゃんにも見せてあげたいけど…

    写真では多分伝わらないからな〜

    残念(>_<)

  • じょんじょん 
    12/15 21:17

    秘密って…
    行きたいのに、行けないよ( p_q)エ-ン
    どんな衣装なのか、誰かさんにこっそり見せてもらおっと(笑)
    ちなみに、昨日は寝落ちして、双子座流星群は見てません^^;
    気がついたら、暖房点けっぱなしで、喉がカラカラだったよ
    気をつけないと(ノ∀`)
    ちゃんかなも、寝落ちしないようにね(
  • サボテン【】 
    12/15 21:45

    見れなかった


    今日は曇ってて見れそうにない

  • へのへのもへじ 
    12/15 21:55

    こんばんは☆
    (・∀・)/

    昨夜は体調悪いのピークで、ダウンしました。(爆)

    何を願うのかな?
    (・∀・)?

    この可愛い羊さんは、かな子さんって言うんですね。(笑)


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ひろ(^.^)出来るだけ頑張ります!△ 
    12/15 22:01

    見ましたよ


    すぐ消えちゃうけど

  • マサトシ 
    12/15 22:04

    見れなかったよ( ̄◇ ̄;)今夜も曇り空で見れそうにないね。かな子ちゃんは、何をお願いするんだろう
  • ジーマ 
    12/15 22:40

    昨日は、11時から0時頃まで見てました。10コぐらい見られましたよ
  • かかと 
    12/15 23:10

    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/16 00:43

    まだ見てない
    撮影会の衣装決まったんだね、きっとちゃんかな優しいから後で教えてくれるよねぇ〜

  • あたろう@こうたろう 
    12/16 01:14

    仕事してたから分からなかった…(^^;)
  • キング・オブ・ソリチュードなゴララです。 
    12/16 03:01


    一個だけ見ました☆
    (⌒〜⌒)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)