よし!

  • 新生かな子 公式ブログ/よし! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/よし! 画像2
撮影会の衣装考えて

オーディション書類を仕上げて

昨日SHAKEにとってもらった写真をプリントして



何とか
やることやったぜよ!


期限があるのは
やっぱり早め早めにしなきゃだね(´▽`)/;;





そんなこんなで
更新遅くなりまして
ごめんなさい;;




ふ〜(・ω・)



あ!

ライブのDVD昨日見ましたよん♪

少しずつよくなってきてるかな☆

それにしても

まいみさんのダンスキレッキレッ
さすがやっ!!


かなも
がんばる〜〜〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • {Й}たか麝祁眤 
    12/15 17:40

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • セレブ 
    12/15 17:52

    やること全部やってスッキリだね


    かな子ちゃんのパフォーマンスは魅力的で、俺は大好きだよ

  • チャー 
    12/15 18:06

    ガンバレ四四

  • へのへのもへじ 
    12/15 18:14

    待ちくたびれたぞ〜。(笑)

    待ってました
    (・∀・)

    プリンとじゃなくてプリントね。

    プリン
    何したんだ〜ってなるからね。(笑)

    (-∀-`)v

    体調崩さないように頑張って下さいな♪
    (・∀・)」
  • マサトシ 
    12/15 18:24

    かな子ちゃん、カワイイ〜
  • サボテン【】 
    12/15 18:44

    お疲れ様でし

  • にくさい 
    12/15 19:15

    ヾ(^▽^)ノ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/15 19:50

    お疲れ様でした、なんでもギリギリはよくないよね…とじいさん自分にも言い聞かせっと(笑)
    かなちゃんも、舞美さんに近づけるよう頑張らないと

    いつ見ても舞美さんのダンスはキレッキレで凄いよね…うっとりしちゃう

  • じょんじょん 
    12/15 21:14

    舞美のダンスのキレはすごいよね!!
    でも、きっとちゃんかなも舞美のように踊れる日が来ると思うよ^
    三人で、キレのあるダンスを見られるのを、楽しみにしてるからね

    それにしても、ちゃんかな、かわいすぎ(ノ∀`)
    じょんじょんをうわきものさせないでね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)