(ρ_-)...

  • 新生かな子 公式ブログ/(ρ_-)... 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/(ρ_-)... 画像2
今日はみんなで

高円寺HIGH
渋谷DESEO
渋谷club asia

のライブ映像見ました!


昨日のライブ映像
DVDに焼いていただいたから
帰ってから見よ〜(・∀・)ノ



と、思ってたら

帰ってちょこっと寝てました(´ω`);;



お風呂入ってから見ようかな♪




写メは昨日のライブ前(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    12/14 22:30

    ヽ(´▽`)/またいつかみてね



    ヾ(=^▽^=)ノおやすみなさい
  • マサトシ 
    12/14 22:31

    一緒に見たいなぁ。
  • マッチョマン 
    12/14 22:34

    お風呂入って疲れをとって、ゆっくり見てね♪
  • じょんじょん 
    12/14 22:35

    いいな〜♪
    じょんじょんも見たいです(ノ∀`)
    一緒にチェキを2枚撮った仲だから、一緒に美代\(o⌒∇⌒o)/7それより、疲れが溜まってるみたいだから、今日は早めに休むんだよ>
  • へのへのもへじ 
    12/14 22:58

    お疲れちゃん
    (・∀・)\

    何ィ〜
    車で寝て、帰ってからも寝たと〜

    育ち盛りですね〜。(笑)

    身体の為に、早く寝て、早起きしてから見たら良いと思いま


    写メ、頂きました♪☆3つです。(チューボーですよ!風〜笑)


    お休みなさい

  • チャー 
    12/14 23:00


  • ひで 
    12/14 23:07

    かなちゃん


    反省することは大事

    次回に繋がる


    もっと。もっと。
    素敵なかなちゃんに
    なってくださ


  • かかと 
    12/14 23:08

    ストレッチ気持ちいいよ


    バリかわいい子ちゃ

  • セレブ 
    12/14 23:12

    ライブ映像のDVD、物販で販売して下さい☆

    家でもSHAKE見れたら最高なんだけどな

  • サボテン【】 
    12/14 23:20

    かなちゃんお疲れなんだね


    ゆっくり休んで体調を崩さないようにして下さ

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/14 23:23

    映像でチェックするのは大事だと思う!
  • ユメノ 
    12/14 23:39

    かなちゃん!自分もいっしょに見たいな〜反省会いいね!
  • にくさい 
    12/14 23:54


  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/15 01:12

    じいさんも…反省会しなくちゃね…ハハハハ。
    みんなで見れたら楽しいだろうね
    さっきまで、じいさんお風呂で爆睡してた(笑)
    ちゃんかなも、ちゃんと疲れとってね…(^-^)
    それには、寝るにかぎりますから
  • 海空 光太郎 
    12/15 03:46

    広いステージで踊りやすかったでしょう
    性客も多かったしアピール成功でした!
  • じょんじょん 
    12/15 07:56

    なんか、前の私の書き込み、漢字変換が変(;^_^A
    アレだと、勘違いされそう
    私は浮気者ではありませんから(ノ∀`
  • よったけ 
    12/15 09:26

    昨日はこの書き込みの前に寝てましたw
    ライブ後でゆっくり見て反省点あればしっかり直してね。
    でもどんどん良くなってることは間違いないよ

    間違いといえば『美代』ちゃんか・・・
    誰!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)