ありがとうヽ( ´▽`)/

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとうヽ( ´▽`)/ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとうヽ( ´▽`)/ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとうヽ( ´▽`)/ 画像3
昨日は
渋谷culb asiaでライブ&ファッションショーでした☆


会場に来てくれた方
生中継見てくれた方
ブログのコメントなど応援してくれた方

ありがとうございましたヽ(´▽`)/



初ファッションショーは
不安だったけど
ステージ出ちゃえば楽しかった♪

私はモデルよっ☆
って感じて(笑)
いい経験させていただきました☆彡



ライブは
生中継されてるし、
後ろに映像が写し出されてるし、
お客さんもいつもとは違う感じで
いつもと違う緊張が…!!!



でも
そんなときこそ燃える私(笑)

思いっきり弾けました\(^^)/



初めての方にも
SHAKEを知ってもらうことが出来たかな!?



生中継を見た両親が
初めてSHAKE見れたよっ!!

って連絡来て嬉しかったな(*´∀`*)



今度は生SHAKEを見てもらいたい☆

福岡にライブしに行きたいな〜♪

頑張らなきゃッ☆彡





連日のライブが終わってホッ(´▽`)

どっちも来てくださった方も大変だっただろうな。。。
ありがとうございました(人;▽;)+゜
差し入れもいつもありがとう☆

お体休めて下さいね!!





さて、
歯医者さん終わって
今日もSHAKEで集まりますッ(^^)人(^^)人(^^)

ライブのDVD見て反省会し〜の
23日、24日の準備に
新曲の振りも練習し〜の
やることたくさんっ!!



では
行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    12/14 14:13

    ヽ(´▽`)/いって

  • サボテン【】 
    12/14 14:42

    お疲れ様でし


    反省会と練習頑張っ

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/14 14:43

    昨日はお疲れ様(^-^)/
    楽しかったよ
  • へのへのもへじ 
    12/14 15:00

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    素敵な1日が経験出来て良かったですね
    (・∀・)v

    「私はモデルよっ☆」のトコ、ウケました。


    お体休めて下さいね!!(お返し
    )


    反省会行ってらっしゃい。
    (・∀・)\
  • 粋な運び屋 
    12/14 15:06

    見に行けなかったけど、遠くから応援しとるけん頑張ってね

    いつかは広島にも遊びに来て下さいね

  • にくさい 
    12/14 15:10


  • セレブ 
    12/14 15:21

    お疲れさま


    貴重な体験だったね

    見に行きたかったなぁ(>_<)

    連日のライブ、練習で大変だけど頑張ってねぇ

  • よったけ 
    12/14 15:38

    お疲れさま!
    普段見るかなちゃんのイメージと違って綺麗で格好良かったよ!
    ホントにモデルでもいけそうな感じだったねw
    生中継でSHAKE見せることが出来て良かったね
    福岡でやる時は絶対に僕も行くよ
    福岡でSHAKEが見たい!w
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/14 16:05

    こんにちはです。
    ご両親にSHAKEの晴れ姿みて貰えてよかったね

    きっと喜んでくれてるね。
    本当に客層が違う感じで、じいさんもどうノリをもってこうか悩んじゃいました…。
    疲れてると思うけど、練習頑張ってね。

    じいさん、まだ…ヘロヘロ…。
    年くったの痛感!
  • マッチョマン 
    12/14 20:16

    SHAKEももちろんだけど、モデルのちゃんかなもすごく良かったたぞ♪
    また出来るといいね

    練習頑張って
  • じょんじょん 
    12/14 20:37

    昨日のちゃんかなも良かったよ\(o⌒∇⌒o)/
    モデルのちゃんかなは綺麗だったし、歌ってる時のちゃんかなは格好良かったし
    そして、物販でのちゃんかなはかわいかったし(ぉ
    1枚目と昨日のチェキを見比べてるのは、きっと気のせいです(笑
    でも、髪を束ねたちゃんかな、かわゆす(*/∇\*)キ
    何にしても、ご両親に見てもらえて良かったね^^
    次は、開場で直接見てもらおう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • ひで 
    12/14 22:51

    かなちゃん

    ライブ&ファッションショ
    お疲れさまでした


    次回はChristmas liveだ


    良いX'masになるとイイね


    がんばってください


  • ユメノ 
    12/14 23:14

    かなちゃん昨日渋谷ライブお疲れ様でした。仕事終わってなんとか着いて、10分ぐらいしたらファッションショーが始まり見れたよ〜かなちゃん素敵でかわいかったよ!!ライブも盛り上がって最高だったよ〜二日連続のライブ本当に楽しかったよO(≧∇≦)o次は、23・24日だね。もちろん行くよ〜〜その前に撮影会だね!!
  • 海空 光太郎 
    12/15 03:55

    かな子ちゃん今回はハズレだったみたいね!
    な子ちゃんはライブ以上に物販のときの方が楽しそうだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)