大迫力\(^^) /

  • 新生かな子 公式ブログ/大迫力\(^^) / 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/大迫力\(^^) / 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/大迫力\(^^) / 画像3
今日は
渋谷DESEOさんで
久しぶりのバンドでのライブ☆☆☆

生演奏でテンション♂\(^^)/♂



今日は無事ヘッドマイク使えて
思いっきり出来たよ!!

途中
ベースの愛川さんと目があって
愛川さんも笑顔だったのでかなもニコッてしたのかな!?

終わってから
『ちゃんかな楽しそうだったね〜!!』
と言われました(*´∀`*)

はい!
楽しかったんです〜ヽ(´▽`)/



みなさん
盛り上がってくれて
掛け声もたくさんあって

本当楽しかったんです〜ヽ(´▽`)/


みなさんは
どうでしたか!?!?←ココ大事。



初めましての方も
声かけて下さって嬉しかったです♪

いつも応援してくださる
SHAKER"シェイカー"←と呼んでみる(´▽`)アハ

のみなさんも
ありがとうございました〜〜〜☆☆☆


プレゼントもありがとうございました〜〜〜♪♪♪



『水田豆二郎』でご一緒させていただいた
山崎さんも来てくださっていて盛り上げてくださいました☆

無茶ブリすいません(^^;

ありがとうございました☆☆☆





写メから
盛り上がりが伝わるかな(・∀・)!?

今日の勢いで
明日もライブ☆盛り上がりましょう\(^^)/



DMM.com プレゼンツ
Spotlight×TOKYO アイドルライブ&コレクション
「アイドルユニットライブとアイドルによるファッションショーがコラボレートする新しいイベント」
DMM.com から映像生配信(有料)。

【日程】2010年12月13日(月)

【場所】渋谷club asia
http://asia.iflyer.jp/venue/access

【時間】Open 17:30/Start 18:00

【出演者】ミラマリア・小桃音まい・アイドルカレッジ・DokiDoki☆ドリームキャンパス・SHAKE・KNU23・BeeMINE・she他




なんと!
明日は"ファッションショー"もあります!



ぜひぜひ来てくださいねっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • ヤス 
    12/12 22:49

    かな子ちゃん、こんばんは
    ライブ、楽しかったですよ
    山崎まさやさんがステージに上がったのは面白かったですよ
    明日は、行けませんがまた、23日には応援に行きますよ。
    また、一緒に楽しみたいです。
  • セレブ 
    12/12 22:54

    SHAKERとかカッコイイ


    SHAKEファンの呼び方なんかないかなぁと思ってたんだけど、これで決まりじゃない


    もちろん今日もめちゃめちゃ楽しかった

  • うみ 
    12/12 23:04

    ライブお疲れ様でし

    いつかは生ライブに行きた

  • マッチョマン 
    12/12 23:14

    “SHAKER シェイカー”いいね!

    やっぱバンド生演奏は迫力あるわ

    山ちゃん無茶ブリも面白かったね(笑)

    明日は仕事終わってから向かうよ
    間に会うといいな。
  • かかと 
    12/12 23:22

    おやす

  • へのへのもへじ 
    12/12 23:27

    お疲れ様です
    (・∀・)\

    シェイカーって、混ぜ合わせる為の器具ですね。(間違った解釈笑)

    楽しめて、盛り上がって良かったですね


    お休みなさい
    (´〜`人)Zzz.
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    12/12 23:32

    生バンドに負けないパフォーマンスを見せてくれて嬉しかった!

    愛川さんも楽しそうに演奏してたね〜。
    Dreamではなぜかウルってきた、あっ、嬉しい意味でね(^-^)
    明日も期待しちゃうよ!
  • マサトシ 
    12/12 23:54

    LIVE、お疲れ様o(^▽^)o年内にLIVEを見に行きたかったけど、行けなくてゴメンね。
  • じょんじょん 
    12/12 23:56

    生バンド、良かったよね^
    そして、それに合わせて歌って踊るSHAKEも、とても良かったよ!
    SHAKEの三人が楽しんでいるのがこちらにも伝わって、私も思いっきり暴れてました(
    よく見えたでしょ(笑)
    明日のライブも、楽しみにしてるからね\(o⌒∇⌒o)/

    それにしても、金しゃけが当たるとは思わなかった^^;
    でも、みんなとお揃いだ〜
    大切にするからね( '∇^*)^☆うふっ
  • まーくん@くれあ 
    12/12 23:57

    アイドルユニットのファン集団の呼び名は、フィーマー、チュッパー、ゼロリスト、トランサー、マリスト、マリサポとかがあるね。解散したユニットだとトラッカー、ロボッツ、僕もだったけどサプリストとか。
    SHAKERがライブハウスを埋め尽くす日が来るかも(笑。少なくとも、フィーマーの皆さんはかなり注目してるから。
  • ユメノ 
    12/13 00:21

    かなちゃん渋谷のライブお疲れ様でした。生バンドは、いいね!迫力が、違うね。やっぱりライブのかなちゃんは、いつ見てもカッコイイな〜〜本当に楽しかったよO(≧∇≦)o明日は、仕事を定時で終わって急いで渋谷に行きますよ〜〜でも山崎さんが、いたのはびっくり(゚ロ゚ノ)ノ したな〜
  • 海空 光太郎 
    12/13 00:28

    ぎぇ〜
    な子ちゃん当たり
    ッフルだー! おめでとう!豆二郎さんはかな子ちゃんに逢いに来たんだよ!
    の気持ちにきずいてあげな

  • サボテン【】 
    12/13 00:37

    明日のライブも頑張って

  • 海空 光太郎 
    12/13 00:42

    かな子ちゃん!僕はシェーカーから誕生した別ユニット。他のアイドルたちとも交流する「ちーむシャケ」だから‥ よろしくね!

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/13 08:28

    おはようございます
    昨日もガンガン盛り上がりましたね、バントライブはやっぱり最高だぁ〜(^-^)
    シェイカー…前に舞美さんへのブログのコメントで、シェイカーという呼び方、じいさん使ったなぁ〜うん
    定着させて応援してくれるファン増やしたいね

    今日も仕事終わり次第会いにいくからね

    じいさん昨日でヘロヘロだけど、SHAKE為なら…がんばるからねぇ(^^)d

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)