にゃ(^・ω・^)

  • 新生かな子 公式ブログ/にゃ(^・ω・^) 画像1
今日はレッスン前に
『そばかす』の振りうつしもしたんだけど

さすが、まいみ先生!

教えるのもウマイッス☆



かなは教えるというよりか
あらためて振り確認したかんじでした(´▽`;)ふむふむ



何のためかってのは
言っていいのか!?

分かんないんで・・・(^^;

ぜひ23日群馬アリーナに見にきてねん♪♪





さぁ、
今日は寒かったぁぁぁ

ので、
お風呂入ってあったまろ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • じょんじょん 
    12/9 23:08

    やっぱり、舞美はすごいよね^^
    ちゃんかなだって、いつかはそうなれると思うよ。
    ちゃんかな、d(@^∇゜)/ファイトッ♪
    お風呂で温まって、早めに寝るんだよヽ(^○^)ノファーーァ!
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    12/9 23:09

    ヽ(´▽`)/頑張っ

  • サボテン【】 
    12/9 23:10

    お風呂でゆっくり暖まって疲れを癒してくださ

  • マッチョマン 
    12/9 23:23

    前にも言ったけど、舞美についていけば大丈夫
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/9 23:26

    ちゃんかなは出来る子だから大丈夫だね

    舞美先生はやっぱり凄い!教えるにはそれだけの物が自分にないと出来ないから
    それと何か意味ありげなコメント…ちょいと想像めぐらして…フムフム。
    お風呂肩までちゃんと浸かるんだよ…おっと今は半身浴の時代かぁ〜。
    温まったら明日のために早く寝ましょう


  • かかと 
    12/10 00:08

    かわい

  • セレブ 
    12/10 00:21

    お疲れさま


    今日は仕事が忙しかったから、あんまりコメントできなくてゴメン


    お風呂入ってあったまって、ゆっくり休んでね

  • へのへのもへじ 
    12/10 06:37

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    コメント遅くなってごめんなさい

    今日は風が強くてヤバかったですね…。

    かな子さんも早く、「かな子先生♪」って言われるように頑張ってね♪(プレッシャー
    )

    p(・∀・)q

    お休みなさい☆☆☆
    (´∀`人)Zzz.

    P.S.タイトルが何だか面白いです♪(ほめる
    )

  • 海空 光太郎 
    12/10 08:43

    Shake置きチケ担当かな子ちゃん!月曜のライブ♪ワンクリで簡単予約出来るようにしてくれてありがとうございます。群馬県にコンニャク食べに行きたいけど‥イブイブ★なのでお家にいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)