モコモコ

  • 新生かな子 公式ブログ/モコモコ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/モコモコ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/モコモコ 画像3
今日は
この前コートにファー付けたバージョン☆

急に寒くなったからね(>_<)


もこもこあったかい(*´∀`*)



正面の髪の長さはこんな感じ(2枚目)・・・
って分かりにくいか(^^;



伸ばしたいっていっても
やっぱロングがいいとかじゃなくて

ショートボブの短いなりにね!


あと、ちょこっと長いくらいがベストかな☆



ってことで
髪がのびるって
昔流行った"2001"ってやつの
トリートメント買ってきたぁ♪

ちょうどトリートメント切れたから、
気休め程度に、使ってみます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • マッチョマン 
    12/8 20:31

    どんな長さでも似合うと思うぞ!

    明日はもっと寒くなるっていうからあったかくしてね
  • じょんじょん 
    12/8 20:38

    まずい

    ちゃんかなに引き込まれていく(ノ∀`

    こうして、ちゃんかなファンが増殖していくのか(ぉ
  • へのへのもへじ 
    12/8 20:49

    流し目してとは頼んでな〜い。(笑)

    こっち見て♪

    (人´∀`*)
    モコモコって、ハンバーグに目玉焼きが乗ってる…って、それはロコモコでしょ
    (1人劇場笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ユメノ 
    12/8 21:14

    かなちゃんモコモコバージョンだね。かわいい〜暖かそう〜
  • サボテン【】 
    12/8 21:33

    どんな髪型でも可愛

  • セレブ 
    12/8 22:16

    写メありがと

    今日も笑顔を見れたから、明日も一日頑張れる


    髪どんな感じか早く直接見てみたいな

  • よっちー 
    12/8 22:49

    ファってあったかいよね♪おれもファ付きコートでした!
  • にくさい 
    12/8 23:03

    めちゃかわぃ

  • むらいちクローバーZ 
    12/8 23:15

    ほんと可愛い

    やばし

  • かかと 
    12/8 23:40

    ヤバい…かわいい


    福岡帰ってきたら教えて

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/9 00:28

    モコモコしゃん 暖かしょ

    写メやたらかわいいやん!
  • 海空 光太郎 
    12/9 09:32

    ファ付けて暖かそうやね! でもこの前の写真みたく足出してると冷え性になるから下半身もしっかりと暖かくしてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)