撮影会!!

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会!! 画像1
まだライブの写メあった♪

ジャケット衣装
かなのインナーは黒ラメ☆
3人インナー違うのお気付きですかな(・∀・)ノ!?





さて!
撮影会のお知らせです☆



【日程】2010年12月18日(土)

【場所】Pastel Studio

【時間】
1部 10:00-11:30  
2部 11:50-13:20 
※2部終了後2ショット撮影(1.2部通しでご参加頂いた方対象)

3部 14:20-15:50 
4部 16:10-17:40 
※4部終了後サイン会(3.4部通しでご参加頂いた方対象)

【参加費】各部 ¥6000

【衣装】1・3・4部 私服、水着
2部 クリスマスコスプレ、水着

【備考】当日受付 090-2539-2880 まで

お申込み・詳しくは
http://www.fresh-club.net/modelpho...





今年最後の撮影会(^^)/

クリスマス前ということで
2部ではサンタコスプレもしちゃうよっ(*´∀`*)



ぜひぜひ来てねん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • チャー 
    12/5 23:54

    弁当が食べた

  • た〜つぅ 
    12/5 23:57

    本当にカワイイなぁ



    サンタ見たい

  • じょんじょん 
    12/5 23:57

    昨日も話したけど、土曜日はダメなんだよ><
    そうでなくても、昨日土曜日なのに休みを取っちゃったから、また土曜日はちょっと^^;
    ごめんね><
    楽しみに、毎日撮影会のHPをチェックしてたのに…
    次の機会を楽しみにしてるね^^
  • じょんじょん 
    12/5 23:57

    あっ、インナーが違ってるのは、もちろん気がついてるよ♪
  • へのへのもへじ 
    12/6 00:04

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    あっ、やっぱりインナーはバラバラなのね。


    カメラの性能
    、違って見えるだけかと思った。(笑)

    って、何故バラバラ

    新生SHAKEにまさかの不仲説疑惑浮上
    (捏造ニュース
    )

    黒ラメ似合ってますね♪(ほめる
    )
    タコさんは、ウインナーですね。(ダジャレ笑)

    お休みなさい

  • マサトシ 
    12/6 00:42

    かな子ちゃん、撮影会、行けなくてゴメン(>人<;)
  • ひで 
    12/6 00:44

    うわぁ〜い(●^o^●)

    かなちゃんの
    サンタさん
    見たいよぉー


    きっと可愛いんだろうなぁ


  • サボテン【】 
    12/6 01:37

    撮影会頑張っ

  • 海空 光太郎 
    12/6 06:30

    さちゅ影会
    くつもり!
    ラドルとしてのかな子ちゃんにも逢ってみたいな!
  • にくさい 
    12/6 07:04

    ( ´∀`)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/6 07:14

    おはようございます
    インナーは、気がついてた
    撮影会いけないよ
    ゃんかなサンタコス…かわいいんだろうな…しゅん。

  • かかと 
    12/6 07:24

    福岡だったら行けま

  • ユメノ 
    12/6 19:39

    かなちゃん黒ラメ知ってたよ〜撮影会楽しみだなぁ〜かなサンタかわいいだろうな〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)