衣装

  • 新生かな子 公式ブログ/衣装 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/衣装 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/衣装 画像3
昨日は
衣装チェンジもしました(・∀・)ノ



1枚目→いつもの衣装



か〜ら〜の〜〜〜



2枚目→チェンジ☆





どうでしょう(・∀・)ノ??

見覚えあるかともいると思うけど、



キラキラジャケット

初代SHAKEを受け継いでます☆





おまけ
3枚目→アップ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • チャー 
    12/5 15:47

    初代がいるの

  • サボテン【】 
    12/5 15:56

    かなちゃん可愛い

  • マサトシ 
    12/5 16:06

    カワイイなぁ〜。
  • セレブ 
    12/5 16:06

    どっちの衣装も素敵だね


    ってか おまけのアップが可愛すぎる

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/5 16:28

    二部の衣装見た瞬間…「あっ」って思ったよ。
    嬉しかったな



  • へのへのもへじ 
    12/5 16:57

    洗濯が大変だぁ〜。(笑)


    さ…寒そう…。(そうじゃない
    )

    ん〜ディスコの香りがする…。(笑)


    おふざけが過ぎましたが
    イケてますよ♪素敵です♪

    (*-∀-`*)照.
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    12/5 17:31

    (^^)/▽☆▽\(^^)おめでとうございます!



    (^^ゞ大活躍ですね

  • 海空 光太郎 
    12/5 17:40

    次回は舞美ちゃんとチェキ
    るのにかな子ちゃんの引きの強さを貸してもらうよ!

  • にくさい 
    12/5 18:05

    ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
  • こども 
    12/5 18:32

    可愛い

  • マッチョマン 
    12/5 18:45

    似合ってたし、カッコよかったぞ〜!
  • ユメノ 
    12/5 19:37

    かなちゃん昨日高円寺のライブお疲れ様でした。すごく楽しかったよ〜特に2部は、すごく盛り上がったね!!じゃんけんの初勝利がSHAKE じゃなくて他のタレントさんなんてかなちゃんごめん(。-人-。)ね!今度は、SHAKE で勝利できるよう頑張るね。ぎんシャケが当たったよ〜あと4枚かぁ〜〜
  • ミルフィーユ 
    12/5 20:22

    可愛い
    カナちゃんのライブ見に行きたいな〜

  • ひで 
    12/5 20:50

    かなちゃん


    衣装とってもカッコイイ


    だんだんと大人っぽ
    なってきた…ような


    これからも
    がんばってください


  • ユメノ 
    12/5 21:02

    かなちゃん〜それと衣装1部と2部違ってたね!!2部は、初代SHAKE衣装だね。ちょっと懐かしかったな〜すごく似合ってたよ(^O^)/
  • まーくん@くれあ 
    12/5 22:24

    初代SHAKEの衣装、初めて見ました。僕にとってはすごく新鮮です
    アクシデントでハンドマイク使用でも、パフォーマンスはすごかった。
    居並ぶフィーマー・チュッパーの皆さんをあれだけ巻き込めるなんて。
    もっといろんなライブに出て、SHAKEのことを広く知ってもらいたいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)