ありがとう〜!!!

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう〜!!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう〜!!! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう〜!!! 画像3
昨日は
高円寺HIGHさんでのライブでした(^^)/



リハーサルで
まさかのマイクトラブルΣ(゜Д゜;)
いつものヘッドセッドが使えない!?!?

急遽、初ハンドマイクでのパフォーマンスとなりましたが

不安で焦って
何度も練習して・・・

でもみんなの応援のお陰で
その不安も飛んでった〜☆



両手使って踊るSHAKEとしては難しかったけど
以外とハンドマイクも新鮮でしたよ!

見てくれたみなさん
どうでしたでしょうか??




それにしても
昨日はすごい盛り上がり↑↑!!

お客さんも私たちと一緒に
手上げてくれたり
のってくれて
めっちゃ嬉しかった〜(*´∀`*)



テンション♂♂☆で
あっという間のステージでした!!

みなさん
ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/


ブログでの応援もありがとう〜〜〜ヽ(´▽`)/


プレゼントもありがとうございました〜ヽ(´▽`)/





次回は来週12/12(日)
渋谷デセオさんにて

SHAKEは久々のバンド出演になります!!

生音、生演奏大迫力だよ〜〜〜☆



みなさんぜひぜひ来てください\(^^)/
詳細などはまた後日載せますね♪




ライブトークまだまだ続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • サボテン【】 
    12/5 12:24

    ライブお疲れ様でし

  • マサトシ 
    12/5 12:26

    LIVEお疲れ様(^人^)そんなトラブルがあったんだね。
  • 海空 光太郎 
    12/5 12:34

    かな子ちゃん
    はよー昨日は舞美ちゃんの引きの強さでチェキ
    りがとう。恥ずかしいからツンデレして
    めんね!これからは仲良くしょうね!
    ンスも上達してるし最高のステージでした!プレゼントもたくさん
    な子ちゃんが風に飛ばされないようにボリュー
    計画進行中
    から!


  • にくさい 
    12/5 12:47

    ヾ(^▽^)ノ
  • ヤス 
    12/5 13:12

    トラブルを感じさせない、パフォーマンスだったと思います
    ライブ、サイコーでしたよ
  • へのへのもへじ 
    12/5 13:30

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    ヘッドセットが壊れたと…

    そんな事があったんですか
    大変でしたね…。

    乗り切れたみたいで良かったですね♪さすがSHAKE!

    不安は飛ばしても、ファンは飛ばさないでね。(笑)

    ライブトーク楽しみに待ってま〜す♪
  • じょんじょん 
    12/5 13:31

    昨日はおつかれさま^^
    トラブルは付きものだから、こういう経験も良かったんじゃないかな。
    でも、そのトラブルも乗り越えて、ステキなステージになったと思うよ。
    最前での、私の暴れっぷりで、ノリノリだったのがわかったでしょ(笑)
    あそこまでやったのは、本当に数年ぶりかも^^:
    次のライブも楽しみにしてるからね\(o⌒∇⌒o)/
  • セレブ 
    12/5 13:54

    急遽ハンドマイク使うことになったなんて全く感じさせないほど、完璧なパフォーマンスだったよ


    まぁ一部ミスったみたいだけど笑

    前回初めてSHAKEのライブを見て一瞬で『カッコ可愛い』と思った俺の直感は間違ってなかっ


    12日のバンドSHAKEも楽しみにしてるね

  • ひで 
    12/5 14:33

    かなちゃん


    結果し
    ライブ大成功
    おめでとうございま


    やっぱり生演奏は最高だよ


    次回のライブ
    がんばってください

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/5 16:23

    改めて、高円寺ライブお疲れ様でしたm(__)m

    いゃ 盛り上がりましたねぇ〜 久し振りにじいさんも熱く燃え上がりました〜

    弾け過ぎて…弾け過ぎて…いやぉ恥ずかしい

    少しは、盛り上がげるのにお役にたてたんじゃないか

    マイクのトラブル大変でしたね、でも何が起こるかわからないのがライブ
    それクリアしてくのもライブだから。

    じいさん…やっと起きれました〜トホホのホ

    また12日も弾けて
    きましょう♪
    生バンドの迫力に負けないように


    いいライブありがとございました
  • マッチョマン 
    12/5 18:35

    ホント盛り上がったね〜。

    最前にいたサポーターの凄かったこと!
    特に夜の部!

    “ちゃんかな”コールはびっくりしたようだね(笑)

    とにかくお疲れちゃん。

    次も楽しみにしてるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)