明日〜!

  • 新生かな子 公式ブログ/明日〜! 画像1
新曲の振り入れをしてきました(・∀・)ノ

ん〜難しい!!
でもSHAKE的には新鮮で
習っててわくわくする♪

みんなもマネしやすいような振りもあるので
楽しみにしててください(^^)/



帰って復習〜!

が、しかし
明日はライブ〜☆

ライブの流れも確認しとかなきゃっ(`・ω・)」





明日の詳細をもう一度(・∀・)ノどんっ



『C-Lip LIVE A GOGO! #45』

【日程】2010年12月4日(土)
【場所】高円寺HIGH
【時間】
<1部>Open 12:00/Start 12:30 
<2部>Open 17:00/Start 17:30

【チケット】
前売3,500円+1drink
当日4,000円+1drink





明日はいかに
お客さんと一緒に盛り上がれるかがテーマ♪

みなさん
明日はみんなで盛り上がりましょうね〜\(^^)/




では
お待ちしてます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    12/3 23:21

    ヽ(´▽`)/頑張ってね
  • マッチョマン 
    12/3 23:22

    どんな感じなんだろう?
    楽しみにしてるぞ。

    そして明日!
    盛り上がるぞ〜♪
  • じょんじょん 
    12/3 23:22

    おもいっきり、もりあがるよ\(o⌒∇⌒o)/
    楽しみで、今夜眠れるかわからないや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ともかく、明日はじけていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • マサトシ 
    12/3 23:23

    行きたいけど、腰痛で行けない(>_<)
  • セレブ 
    12/3 23:24

    お疲れさまぁ


    疲れを残さないようになるべく早めに寝てね


    明日はみんなで盛り上がろ

  • サボテン【】 
    12/4 00:46

    ライブ頑張っ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/4 00:48

    明日は、皆で楽しく盛り上がりましょう
    じいさん、頑張るからね…おぉ〜(^-^)v
  • へのへのもへじ 
    12/4 00:51

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    振り入れって、サイコロをコップにでも入れたのかな?(勘違い笑)

    ライブ、頑張って下さい♪
    (・∀・)q

    お休みなさい

  • 海空 光太郎 
    12/4 02:52

    ライブに行かないでユニクロにお買い物に行きます。ヒートテックとレギパン買うんだー!

  • にくさい 
    12/4 07:25

    (。・_・。)ノファイト
  • かかと 
    12/4 09:45

    福岡から応援しよぅばい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)