12月ですよね!?

  • 新生かな子 公式ブログ/12月ですよね!? 画像1
今日はなんてポカポカなの〜ヽ(´▽`)/;;

いいんだか
悪いんだか



夜は冷えるみたいだけど
お昼は20℃こえてて
何着てけばいいんだ〜!?





今日はダンスレッスンだから
SHAKEパーカー着てっちゃおっかな(・∀・)??


みなさんは
何着て出掛けてますか??






とりあえず
写メは昨日の(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全7件)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    12/3 13:23


    服着て出掛けるよ♪

    裸だと捕まるからね(^^;)
  • へのへのもへじ 
    12/3 13:28

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    今、風が強いけど、暑いよね…。

    何着る?って、僕に聞いても無駄ですよ

    聞いちゃう?どうしても?
    はい、僕は半袖です。(やっぱり)

    夜は冷えるから、浮気…じゃなくて(笑)
    着一枚持ち歩いてます♪(賢い
    )

    (-∀-`)v
  • 海空 光太郎 
    12/3 13:49

    かな子ちゃーん今日はいい天気だから風邪ひいたって電話して練習休んじゃいなよ!舞美ちゃんには内緒にしとくからさ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/3 14:26

    こんにちはです。
    練習終わる時間だと、冷え込んでるかもしれないから、何か羽織るもの持っててね。
    出掛ける時はパーカーでも大丈夫だね。

    明日だから、きっちり練習して仕上げないと。
    皆にいいライブ観てもらう為に、頑張ってね(^-^)

    因みに今日は、革ジャンにジーンズ…あと雨ガッパに長靴(笑)
  • マサトシ 
    12/3 14:37

    カワイイ〜。
  • テキーラ 
    12/3 15:19

    かわえ

  • セレブ 
    12/3 15:48

    仕事なので普通にスーツで

    ダンスレッスン頑張ってね


    帰りが夜ならガッツリ冬用の上着持ってかないと寒いと思うよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)