キラキラ〜☆+ ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラ〜☆+ ゜ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラ〜☆+ ゜ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラ〜☆+ ゜ 画像3
衣装は
なんとなくイメージつかめたよッ♪

ってことで
ちょこっとお茶して語ってバイバイしました(´▽`)/"またあした〜



ラフォーレ前のツリーと
表参道がキラキラで
キレイだったぁ☆+゜

みてみて〜ヽ(´▽`)/



2人で激写しまくり!!笑
周りの人もみんな写メってたよ!!笑





それにしても
たくさん歩いて疲れちゃった;;

おつかれちゃん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • マサトシ 
    12/1 22:39

    相変わらずカワイイの〜
  • じょんじょん 
    12/1 22:42

    おつかれさま\(o⌒∇⌒o)/
    今日はイメージをつかむためだったんだ^^
    まあ、買う時はゆいちゃんも一緒じゃないとね
    それにしても、きれいだね

    ちゃんかなが(〃∇〃) てれっ☆
  • T〇M☆ 
    12/1 22:42

    綺麗だ

    おつかれさま(^-^*)/
  • マッチョマン 
    12/1 22:52

    お疲れちゃん

    ホントに綺麗だね♪
  • へのへのもへじ 
    12/1 23:39

    お疲れちゃん
    (・∀・)\

    (☆0☆)オォー.
    1枚目の写メが一番綺麗という事ですね☆☆☆(ほめ
    )
    ゆっくり休んで下さいな♪
    お休み
    (-∀-人)Zzz.
  • セレブ 
    12/1 23:42

    お疲れさま

    いつから新衣装になるのかなぁ


    今日はいっぱい歩いて疲れちゃったみたいだから、ゆっくり休んで疲れをとって

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/1 23:58

    お疲れ

    新しい衣装の候補はいくつか出たんだね
    もう、夜のイルミネーションが綺麗に見られる時期なんだなぁ〜。
    独りで見に行こうかな(笑)…寂しいの
  • かかと 
    12/2 00:03

    かなちゃんが一番キラキラやでぇ


    オヤスミマン

  • サボテン【】 
    12/2 00:14

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)