12月1日

  • 新生かな子 公式ブログ/12月1日 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/12月1日 画像2
今日から12月だって!?

この間
ミッドタウンいったら
もうすっかりクリスマスムードでしたよ☆+゜





今年も残り1か月!!

ビックリ〜〜〜(*゜Q゜*)//"



やり残したことはないかな!?

あ!
DVDはちゃんと返却しましたよ!!
ディズニー映画だけなぜか見れなかったんだけどね…

テレビ??レコーダー??
買い換えなきゃかな〜・・・

エコポイント半減しちゃったけど(´Д`)



やり残したことは
まだ地デジテレビに変えてないってことかな←・・・(^^;






12月は
ライブもあるし!
撮影会もやる予定だし!
まだまだ盛りだくさん♪♪



残り1か月も
満喫しましょ〜〜〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • へのへのもへじ 
    12/1 11:45

    おはよう♪
    (・∀・)

    ドコもイルミネーションがスゴいですね


    あれ?アンテナ変えるだけで地デジ見れるんじゃないのかな
    (゜∀。)?

    12月も宜しくお願いしわす(師走)。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • サボテン【】 
    12/1 11:45

    おはよ


    12月も頑張っ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/1 12:31

    こんにちはです。
    もう12月じゃ〜早いよね…。
    地デジかぁ〜
    じいさんのテレビはまだアナログ…うちのテレビあと二台地デジ対応に変えないと…目眩がす



  • チャー 
    12/1 12:52

    もぉ


    ウシウ
  • 海空 光太郎 
    12/1 13:44

    滞金
    られないか心配した

    かな子ちゃんも呑ん兵衛
    たいだから六本木で遊ぶのは気をつけてね!あと‥かな子ちゃんは小銭
    っぱい稼いでるからエコポイントがなくても
    えるでしょ


  • セレブ 
    12/1 16:21

    キレイなイルミネーション見るとテンション上がるよねぇ


    またDVD借りるときも何借りたのか教えてね

  • じょんじょん 
    12/1 20:56

    12月か
    あっという間に、1年が終わるな(´・ω・`)ションボリ

    でも、今年はちゃんかなと出会えたから、良い年になったかも\(o⌒∇⌒o)/

    さあ、12月もノリノリで、その勢いで来年に突入しちゃおう(ぇ

    あっ、まだ早いか(笑)
  • かかと 
    12/1 21:30

    すきぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)