あひゃっ

  • 新生かな子 公式ブログ/あひゃっ 画像1
今日は夕方からSHAKE☆



の、前に
歯医者さんに行って〜

いただいた新曲音源をiPodに入れて〜

曲聞きながら
只今写真をチェック中〜(・∀・)ノ





写メ撮ろうと思ったら
麻酔でうまく笑えない・・・( ̄ ̄)

口元さわっても
感覚ないのがおもしろいね(笑)


お昼ごはんは
必死で飲み物チューチューしたよ!





あ〜
しゃべりにくい〜笑;;

いじょうどうでもいいほうこくでひた(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • よったけ 
    11/30 13:34

    可愛いな、こんちくしょう!w
  • 麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    11/30 13:40

    ヽ(´▽`)/良く頑張ったね!
  • かかと 
    11/30 14:03

    ちゅーちゅー


    かわいいな

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/30 14:32

    なんか、かわいい(^-^) あっ いつもかわいいかぁ

  • へのへのもへじ 
    11/30 14:35

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    歯医者さん?歯痛さん?(言いにくい風〜ダジャレ笑)

    大丈夫ですか


    しゃべりにくいのと、書くのとは関係ねぇ〜じゃん
    (ツッコミ笑)

    でも、しゃべりにくい様子が分かって、表現(表記)の仕方も面白いですね。(ほめる
    )


    どうでもよくはないよ…。

    お大事に!

  • セレブ 
    11/30 14:38

    麻酔で口に感覚ないときってなんか変な感じだよね


    そういうなにげない日常のことでも更新してもらえればうれしいで


    そういえば借りたDVDは全部見れたのか

  • サボテン【】 
    11/30 14:38

    凄く可愛い

  • どん底ーS 
    11/30 15:49

    でヘェ
  • マッチョマン 
    11/30 19:12

    ったく、これ以上惚れさせてどうしようっつ〜の♪
  • じょんじょん 
    11/30 20:03

    その、アヒル口は罪だああぁぁぁ(ノ∀`)
  • ユメノ 
    11/30 21:05

    かなちゃん最高〜かわいい〜〜思いきり見とれちゃいました。(#^.^#)
  •  
    12/1 00:13

    チュウの顔し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)