リハ後にみんなで

  • 新生かな子 公式ブログ/リハ後にみんなで 画像1
昨日は
なおさんも一緒でした♪
(^^)人(^^)人(^^)人(^^)


4人でパシャッ!



やっぱり
なおさんは
歌もパフォーマンスもかっこいい(*´∀`*)

私たちも
もっとライブパフォーマンスがんばろう!!!





しかし
久しぶりのバンドは
テンション上がった\(^^)/

12/12はバンドだけども、その前にまずは
12/4のライブ!!

今日は切り替えて
4日にむけて練習DAッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • ケント 
    11/30 10:25

    4日行きたいけど行けない(>_<)

    12日はなるべく行きたいです(>_<)
  • サボテン【】 
    11/30 10:28

    ライブ頑張っ

  • へのへのもへじ 
    11/30 10:52

    おはよう。
    (・∀・)

    (☆o☆)オー.
    豪華共演ですね♪


    かな子さんは頑張ると、MC咬むので程々に〜。(笑)

    (-∀-`)

    さっ、今日も元気良く練習頑張ってちょ
    (・∀ー)b
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    11/30 11:03

    ごい努力だ




  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/30 12:20

    こんにちはです。
    奈緒美さんと一緒の写メありがとうm(__)m

    同時進行で大変だけど、ちゃんかななら、大丈夫だよ出来る子だも

    4日も12日もいっちゃうからね!
    練習頑張ってね(^-^)
    じいさん応援してる

    奈緒美さんから吸収できるものは、どんどん吸収しましょう…顔面ケーキとお笑い以外でね(笑)
  • セレブ 
    11/30 13:08

    バンドだとどんな感じになるのかなぁ


    でもまずは4日のライブが楽しみ

    練習頑張ってねっ

  • ナオ 
    11/30 15:39

    えっ
    俺といっしょだったけ?


  • じょんじょん 
    11/30 20:06

    両日とも楽しみだぞぉ\(o⌒∇⌒o)/
    ((o(*^^*)o))わくわくが止まらない(ノ∀`
    もう待てないけど、待つ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)