ついに・・・☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ついに・・・☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ついに・・・☆ 画像2
今日はSHAKE新曲のマスタリングに立ち会わせていただきました!




つ・つ・ついに

SHAKE vol.3☆完成〜\(^^)/



ここまでに
いろんな道のりがあって
ホントにたくさんの偉大な方たちのお力のお陰で
完成することが出来たんだ☆彡


って思うと
本当に感謝感謝です!!!

みなさんありがとうございます☆☆☆





たくさんの人たちに聞いてもらいたいな。。。☆どきどきわくわく

発売お楽しみに(・∀・)ノ←かなも





終わって
みんなでSHAKEの今後について話してたら
妄想とか夢とかどんどん膨らんでった(*´∀`*)



でも
先のビジョンや目標があるのは大事!

妄想とか夢では終わらせないよ!
実現してみせる〜〜〜☆彡





さてまずは、
明日のライブリハ(`・ω・)」!!

久しぶりのバンドだぁ♪





写メは
マスタリングのスタジオにあった
クリスマスツリー(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • ヤス 
    11/28 23:09

    完成、おめでとう。

    発売が待ち遠しいです。
  • マサトシ 
    11/28 23:10

    お疲れ様〜 かな子ちゃん、カワイイなぁ〜。
  • へのへのもへじ 
    11/28 23:32

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    いに完成〜♪

    \(≧▽≦)/バンザイ.
    ったね
    おめでとう

    (・∀・)v

    発売が楽しみです♪

    お休みなさい

  • よったけ 
    11/28 23:33

    完成おめでとう!!
    ここまで長かったねぇ。
    結衣ちゃん決まるまでも長く感じたけど、CDはホントに長かった
    発売楽しみにしてるよ!!
  • じょんじょん 
    11/28 23:41

    完成おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    ついに、SHAKE Vol.3の完成だね^^
    この日が来るのを、どんなに待ち望んでいたか
    って、一番待ち遠しかったのは、三人だよね(笑)
    早く発売されて、毎日聞けるのを楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
    そして、今週末のライブを楽しみにしてるからね♪
  • かかと 
    11/28 23:46

    きゃわいい


    おやすみなさ

  • 卍†誠 也†卍 
    11/28 23:50

    お疲れさま

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/29 00:08

    ついに完成しましたねSHAKE.VOl3が…、この日この時をどんだけ待ったことでしょう…

    嬉しいです!
    早く聴きたいです!
    発売楽しみです!

  • 海空 光太郎 
    11/29 00:37

    かな子ちゃんと板野友美ち
    どっちがアヒルくちかな‥
  • サボテン【】 
    11/29 00:43

    お疲れ様でし


    発売を楽しみにしてます

  • セレブ 
    11/29 00:54

    おめでとう
    く聴きたいな


    明日のリハーサルも頑張ってね

    おやすみぃ

  • にくさい 
    11/29 07:38

    ヾ(^▽^)ノ

  • ユメノ 
    11/29 11:45

    かなちゃん〜SHAKE Vol.3 完成だね。よかったね!発売日が楽しみだなぁ早く聞きたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)