E-Fes☆

  • 新生かな子 公式ブログ/E-Fes☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/E-Fes☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/E-Fes☆ 画像3
いや〜凄かった\(^^)/


レベル高過ぎ〜☆☆☆

パワフル!パワフル!!



会場人がいっぱいで
すごい盛り上がってた!!

写メ(3枚目)スゴいでしょ!?

SHAKEもここでライブしたいッ(>_<)☆彡



『バスケ×ダンス』の映像も流れてたの〜!!感激ッ





たくさんの人のパフォーマンスを見ることが出来て
すごいイイ刺激になりました☆

今日は見に行かせていただきありがとうございました!!



私たちも
頑張らねばッッ

ふぁぃっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全6件)
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    11/27 23:27

    ヽ(´▽`)/やった

  • じょんじょん 
    11/27 23:31

    ここは、何度かライブを見に来たことがあるなぁ。
    大きいところだよね^^
    SHAKEが、ここを満員にしてライブをするところを、想像しちゃうな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
    勉強にもなって良かったです\(o⌒∇⌒o)/
    ということで、次のライブを楽しみにしてるよ(ぉ
  • マサトシ 
    11/27 23:47

    凄い人数だね(^_^)
  • へのへのもへじ 
    11/27 23:56

    お疲れちゃん
    (・∀・)\

    スゴい人ですね…。

    SHAKEもこれくらい大きな会場でパフォーマンス出来ると良いですね♪
    (・∀・)b

    お休み
    (ρ_ー)Zzz.
  • かかと 
    11/28 00:17

    テンションの上がった感が出た日記やね


    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/28 01:30

    夢大きくいきましょう(^-^)
    でも決して実現できないことはない…と思うよ
    これからのSHAKEに期待してます!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)