カサカサ注意報

  • 新生かな子 公式ブログ/カサカサ注意報 画像1
気付けば

お手てがカサカサやぁ(´Д`)

ついでに爪が割れちゃった(´Д`)
親指と中指の爪が短いっす;;

でもそのおかげで
メール打ちやす〜い(´▽`)



乾燥肌のかなこさんには
つらい季節がやって来たぁ(´Д`)

おまけに冷え症・・・
自分では普通だと思ってたけど、
末端冷え症ひどいらしいです(゜Σ。)まぢかっ


毎日半身浴してるのにね(・З・`)



でも、
暑いのよりは寒い方がまし♪





乾燥は、
誕生日にもらったクリームとかリップ
ファンの方からいただいた化粧水もあるから大丈夫!

それに
乾燥肌のいいところは
にきびが出来ないこと(^^)/笑





くだらないお話すいません(^^;



とにかく、

なにが言いたかったかというと、



脱冷え症!

潤い肌目指します(^_-)-☆+゜笑

 
  • コメント(全14件)
  • サボテン【】 
    11/25 20:28

    潤い肌作り頑張って

  • た〜つぅ 
    11/25 20:30

    冷え症かぁ

    寝る時は温かくしなきゃね

  • ぽつんむチョップ 
    11/25 20:32

    爪が割れたら痛そう
    まったく脱冷え性ですな
    ふぁいとふぁいと
  • 海空 光太郎 
    11/25 20:41

    隣りに舞美ちゃんがいるならブログ更新して
    伝えてちょーだい!!
  • マサトシ 
    11/25 20:44

    オレも乾燥肌だよ。
  • かかと 
    11/25 20:44

    僕の余分な脂と水分をわけてあげたいわ


    かなちゃんの作る料理たべてみたいな

  • チャー 
    11/25 21:00

    半身浴


    あやしいもん

  • 鬼手鬼心§鬼斬り會§ 
    11/25 21:01

    どんか話しでもあり

  • 鬼手鬼心§鬼斬り會§ 
    11/25 21:16

    さっきの書き込みに訂正箇所がありまし

    誤…どんか
    正…どんな
    ドンマイ俺

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/25 21:35

    乾燥肌に冷え症かぁ〜 厳しい季節になっちゃったね

    しっかりケアして乗りきりましょう。

  • にくさい 
    11/25 21:57

    ((((゜д゜;))))
    らっ

  • クロード 
    11/25 22:00

    こんばんわ、しっかりケアしてね
  • へのへのもへじ 
    11/25 22:40

    感想ですが…。(ダジャレ笑)

    乾燥肌は、化粧水&乳液で、乾燥を防ぐ事が出来ますよ♪
    僕は、リップクリーム塗っても唇が乾燥します…。

    でも、心が優しくて、可愛い人にキスしてもらえば潤うとは思ってます。(アホ
    単純
    )

    (-∀-`;)

    くだらなくてごめんなさい。(お返し
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ユメノ 
    11/26 12:53

    乾燥肌に、には気をつけてね〜〜かなちゃんかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)