TSUTAYA

  • 新生かな子 公式ブログ/TSUTAYA 画像1
ず〜っと見たかった
『20世紀少年〜最終章〜ぼくらの旗』

をやっと!やっと!見ました\(^^)/



去年の夏かな?

映画館に第2章を観に行って、
これが最後だと思ったらまだ続くってΣ( ̄□ ̄;)

"ともだち"誰じゃぁ〜ッ!!



って気になって気になって・・・

絶対最終章観に行く!!


って決めてたのに結局行けず…(^^;

とっくにDVDになってたのになかなか借りず





1年越しで

やっと"ともだち"分かった〜っっ\(^^)/



スッキリ(´▽`)笑





それと、
いきものがかりさんのアルバムと

恩田さんに教えていただいた
JUDY AND MARYの1stアルバム(←インディーズからの曲が入ってるそうです!)


を借りて来ました♪♪



さっそく
iPodに入れてま〜す(・∀・)ノ





今日はTSUTAYAな1日(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • どん 
    11/23 19:50

    20世紀少年は、配役がうまかったよね。
  • 鬼手鬼心§鬼斬り會§ 
    11/23 19:51

    映画館より自宅でビデオ派

  • 冥王星☆ 
    11/23 19:52

    友達の正体誰

  • にくさい 
    11/23 19:58

    かった

  • マッチョマン 
    11/23 19:59

    大満足な一日でよかったね

    20世紀少年、一度も見たことないから見たくなったぞ♪
  • サボテン【】 
    11/23 20:05

    休日を満喫してます

  • かかと 
    11/23 20:16

    一緒に休日をすごしてみたいものですね

  • マサトシ 
    11/23 20:19

    そうなんだぁ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/23 20:38

    二十世紀少年…設定年代がドンピシャ

    じいさんの子供時代


  • セレブ 
    11/23 21:42

    俺もこの前テレビでやってたとき見た


    気分転換になるし映画って良いよ


    あと「君が踊る、夏」に出てたん


    俺の知り合いも出演してたから、公開日の9月11日に見たよ

  • マルコ 
    11/23 22:04

    浦沢先生なら漫画 ハッピー!! だね
  • へのへのもへじ 
    11/23 22:38

    お疲れちゃん
    (・∀・)\

    20世紀少年か…。

    TV放送見たかったけど、見逃したから、最初から最後までさっぱり分かりません。(爆)


    でも確かCMでは、「ケンジ君、遊びましょ」ってやってたから、友達はケンジ君だと思ってます。(いい加
    )


    僕はレンタルが嫌いなので、欲しい物は買っちゃいます♪(いらん報告
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)