本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像2
今日は急遽SHAKE練習お休みになりました(´ω`)

お弁当作って行こうと思って下ごしらえしてたんだけど…


ってことで
作ってお家で食べました(笑)





この間
お料理教室で習った
"ポークカチャトーラ"(左上)

簡単なのにおいしく出来た♪
お弁当にもピッタリ☆



あとは、
・梅とじゃこ入り卵焼き
・レタス入りポテトサラダ

ごはんは
白ごはんの中に、ハートの雑穀ごはんを埋め込んでみた

んだけど…
地味で分かりにくいΣ( ̄□ ̄;)


たらこふりかけで色付けてみたら
ますますごちゃごちゃにΣ( ̄□ ̄;)





おいしかったんだけど
見映えが今一・・・

今日持ってかなくてよかった(´▽`);;





今日は時間出来たから
お料理・お弁当研究しよっかな☆

あ、DVDも見たい☆



そんなかんじで←
せっかくの休み有効利用します(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • た〜つぅ 
    11/23 12:53

    かなこちゃんカワイ


    お弁当も可愛く出来てる思うよ

  • マサトシ 
    11/23 12:57

    かな子ちゃん、お弁当、見栄えよくないと思わないよ。かな子ちゃんカワイイな〜。
  • サボテン【】 
    11/23 13:02

    お弁当美味しそうに見える


    休日を有意義に満喫してください

  • チャー 
    11/23 13:02

    ポーク
    ちゃん取らん


  • トシ 
    11/23 13:04

    おいしそう(^O^) いただきます

  • へのへのもへじ 
    11/23 13:10

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    Σ( ̄□ ̄;)!!
    珍しくお弁当…。

    雨降る予感…。(笑)

    毎度の事ながら、完成度の高い、素晴らしいお弁当だと思いますよ♪(ほめる
    )
    ご飯の中に雑穀ご飯を埋めるアイデアにはさすがだな〜と思いました♪(さらにほめる
    )
    見た目も良いと思いますよ

    (・∀・)b
  • ひで 
    11/23 13:59

    わぁ〜

    久しぶりのかなちゃん弁当

    いつも美味しそぉ


  • じょんじょん 
    11/23 14:09

    いいな〜♪
    ちゃんかなのお弁当が食べたいよ><
    でも、みんなに食べてもらえなくて、良かったのか、良くなかったのか(笑)
    ともかく、せっかくのお休みだから、有意義に過ごして、明日からの活力にしてね^^
  • ユメノ 
    11/23 14:54

    こんにちは!かなちゃんのお弁当食べたい食べたいよ〜〜
  • John;友達の皆さん有難う(;∇;)/~~ 
    11/23 15:00

    天気も良くなってきたし、ラッキーなお休み
    意義に過ごしてください(⌒〜⌒)
  • 海空 光太郎 
    11/23 15:33

    めっちゃ美味しそ〜
    のブログ見たら食べれなかった舞美ちゃん残念がるね
    新生パパのDNAを受け継いでるかな子ちゃんだからこそ出来るカラフル
    ンチご馳走さまでし

  • かかと 
    11/23 16:06

    栄養のバランスよさそうやし美味しそうやし、そのお弁当だったら5箱いけるわ

  • セレブ 
    11/23 16:57

    めちゃめちゃ美味しそうじゃん


    可愛いうえに料理も出来るなんて最高だ


    次回写真にサインが書いてある当たりは手作り弁当にして下さい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/23 17:05

    私も食べたい「ちゃんかな印」のお弁当

    お弁当は、次の機会に舞美さん、結衣ちゃんには食べて貰うということで

    おやすみだから、本当にゆっくりやすんでね…
    ずっと、忙しかったから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)